偶然、奇跡。

  • 佐々木友里 公式ブログ/偶然、奇跡。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/偶然、奇跡。 画像2
今日もいいお天気だーっ⊂( ^ω^)⊃


朝起きて、カーテンの隙間から陽の光がこぼれているのを見るのが好きです。
「あ、今日もいいお天気だ」って。
幸せを感じますよね




昨日はオーディションだったのですが、そこで大学時代とってもお世話になった方に会えました。
卒業して以来の再会だったからうれしかった〜

いろんなお話もできて、すごくいい刺激をもらい


帰り道電車に乗ったら‥
ななな!何と隣の席に、「わが町」ですごくお世話になったスタッフさん、しのさんが。
ぎゃーーーー!



奇跡のような偶然!
すんごいうれしかったです。
「今日はラッキーだ〜」と思ってルンルンしながら帰りました



今日はお昼すぎから出かけるので、それまで読書でもしようかしらん

いま読んでるのは
「阪急電車」

人数分のドラマを乗せた電車はどこまでもは続かない線路を走っていく‥

わたしはこれを読んで、電車に乗ってる時間もドラマが起きている気がして楽しくなりました

皆さんのオススメの本とかあったらぜひ教えてください〜



いつまでもウインクが上達しない、ささきより。(笑)
なーぜかタコチューになりますのヽ(*´з`*)ノw