一歩一歩。

  • 佐々木友里 公式ブログ/一歩一歩。 画像1
ちょいとお久しぶりになっちゃいました(>_<)


私は元気です


最近、新しいことにいろいろチャレンジしてます。
幸せハッピーです。
新しいことをすると、いまの自分の実力とか欠点とかいろんなことが浮き彫りになりますね。

もちろん、慣れないことをやるとすごく大変。
自分の欠点にもたくさん落ち込むけど、それだけ足りないものを追及していけるってありがたいことです


頑張ってる人はかっこいい。
わたしもかっこよくなりたいぜ。


楽しみながら、頑張ります⊂( ^ω^)⊃





ハッピーなはずなのに、私が一歩外に出たら雨がぽつぽつしてきました。
がびーん


そう、私は正真正銘の雨女なんです(´・_・`)
頑張りましょう
(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/24 14:32

    友里チャン
    こっちまで雨なっちゃった

    前向きな雨女…ステキです



    写メ可愛いです、写真集みたい



  • 目組のマーチャン 
    2/24 14:39

    頑張りましょ


    吹き飛ばして
    出るくらいに


    友里チャンの笑顔は太
    以上に眩しいですよ

  • はかせ(さようなら) 
    2/24 15:15

    欲しい時にはよろしくね。
  • りょう 
    2/24 16:18

    気持ちは晴れでがんばろう

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/24 18:17

    カワユスだから許す


    ガンバ大阪

  • げい 
    2/24 22:45

    そんな雨女さんもすでにかっこいいよ

  • P-girl 
    2/24 22:53

    わたしの妹は大雨女です(゚∀゚)

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/24 23:01

    い〜な

  • たもり 
    2/25 00:00

    俺も何かに新しく取り組む時はドキドキ
    るね〜


    寝る時に「明日何し
    」じゃなく「明日あれやってみよ
    」ってことを考えてから寝ると、朝からウキウキんなるし


    頑張ってる事ってホントに頑張ってないと伝わらないからね


    ろーが
    ろーが、日々を一所懸命に
    ビシィッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)