素敵女子的癒し。

  • 佐々木友里 公式ブログ/素敵女子的癒し。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/素敵女子的癒し。 画像2
最近、お部屋でよくアロマ焚いて癒されてます



なんかこのフレーズだけ聞くと、素敵女子に聞こえますよね
(笑)

…わたしは干物女代表ですが(゜д゜)
素敵女子を目指します



アロマオイルをお水にたらして、加湿器にかけます。
そしたらめちゃくちゃ癒されるんですよ〜



アロマオイル、全部お誕生日プレゼントとして頂いたものです。
干物女だけど、幸せ者です。(笑)

今日はどんな香りにしようかな



皆さんにとっての『癒し』は何ですか?⊂( ^ω^)⊃

 
  • コメント(全9件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/17 13:41

    あろまい〜な

  • P-girl 
    2/17 13:45

    アロマとか素敵ー


    わたしもいい香りのするキャンドルを焚いたり、落ち着いた素敵女子になりたいです\(^o^)
  • @taku@ 
    2/17 16:33

    アンニョンハセヨ〜


    癒やしすか?

    こーやって皆さんのブログみたり、遊びに行ったり、みたいなのも癒やしかな〜



    KPOP聴いてる時とか、韓国ドラマ観てる時とか

    いろいろですね!
    (^-^)v
  • 目組のマーチャン 
    2/17 16:46

    友里チャンの
    てる時かな

    後は
    ドライブしてる時で

  •  
    2/17 17:27



    私の癒しは…
    ズバリ!友里チャンが日記を更新した時ですね


    なんたって好物なんです

  • かずお 
    2/17 18:00

    僕は音楽を聴いたり、温泉
    入ると癒されるな。
    アロマはいい
    僕も焚こうか
    男が焚いたらダメか
    女性の方が多いから

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/17 20:08

    癒やしは酒で

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    2/18 00:21

    こんばんは(*^_^*)
    アロマってエレガントな感じだよ


    友里チャンは、今やすっかり素敵女子だからね


    今の自分の癒しは…
    々木友
    チャンで

    本当に癒されるんだよねぇ

    ……(´_ゝ`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)