ホワイトバレンタイン

  • 佐々木友里 公式ブログ/ホワイトバレンタイン 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ホワイトバレンタイン 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ホワイトバレンタイン 画像3
あんにょん



ハッピーバレンタイン!!!!
うぉ〜ぎりぎりだぁ〜。
雪がすごくて、ホワイトバレンタインですね(>_<)


そんなわたし‥実は昨日久しぶりに、寝込むほど体調を崩してしまいました。

わが町のお友達とランチ行って、目の前においしそーうなランチが出てきたのに‥


あれ?(゜д゜)なぜだろう。
全然食欲がない。
こりゃおかしい。
そう思って一口食べてみた。

だっ。だめだ、やっぱり食べられぬ。

味はきっとおいしいのに。
体調が悪くてもはや味がわからない。

「ごめん、わたしちょっと‥‥。なんか食べられない」

そう言ったら、「え?恋してるの??」
と真顔で返されましたー(゜д゜)
大恋愛したとしても、食欲はなくならいのよ私‥。(笑)


帰り道に「しんどいよ〜」って連絡したら、お姉ちゃんがダッシュで車に乗ってお迎えに来てくれた。
やさしいお姉ちゃんです

女神のようでした。(笑)


結果、いま大流行中らしい胃腸にくる風邪でした。
一日でだいぶよくなったのでよかったけど、ご飯食べられないのはつらいですね。
みなさんも本当に気をつけてください

すごく寒い日が続いてますので。
夜はあったかくして寝てくださいね








さーー!!
お待たせしました。
たくさんのアンサーコメントありがとうございました(*^_^*)



みなさん、今回はすばらしく正解率が高いです


でででん♪
2番のチョコマフィンでした〜!

今回のは、バターじゃなくマーガリンを使って

そんでお砂糖は栄養もあるきび砂糖を使いました。
優しい味になりましたよー(*^_^*)
板チョコ刻むと「あ〜今年もバレンタインがきたな〜」って実感する。笑

パパ&お姉ちゃんの旦那さんにプレゼントをし、私の役割は無事終了




コメントに書いてくださったみなさんのバレンタインチョコの意見を読んで、なんだかほっこりしました。
味とか、物とかより、まずは「愛」がどれだけこもってるか!なんですね〜

料理って、食べてくれる人のことを想いながら作るのが一番幸せですよね。
それが一番の調味料だったり



まだ体調が万全でないので、今日も早く寝ます!
明日みなさんのもとに‥ささきが現れるかも?笑

おやすみなさいっ⊂( ^ω^)⊃

 
  • コメント(全16件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/14 22:38

    うん





    おゃちみ〜




  • はかせ(さようなら) 
    2/14 22:43

    お大事にね。
  • りょう 
    2/14 23:15

    HAPPYバレンタイン
    マフィンだったんだ
    ヒントでわかったよ


    疲労で胃腸が弱ってたのかもね
    静にお大事に
    オヤスミ


  • NAIS 
    2/14 23:27

    ゆっくり休んで下さいね
    大事に

  • P-girl 
    2/14 23:36

    体調大丈夫ですか(´・ω・`)

    本当に心配で


    暖かくして寝てくださいね



    はっぴーホワイトバレンタイン

  • @taku@ 
    2/15 00:05

    ケンチャナヨ?

    オイラも一週間位熱が下がらなくてキツかったよ
    関東地方は明日も寒い日になるみたいだから温かくしてお過ごしください

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/15 01:08

    どれも可愛い



    早く良くなりますように

  • 目組のマーチャン 
    2/15 01:47

    えぇ

    可愛いラッピングに手づくりマフィンですね

    友里チャンの愛情で
    いてる


    でも先ず早く体調が万全になりますよう

  • しょうちゃん * 
    2/15 01:48

    いつも元気な友里チャンが
    そんな事になってたなんて


    一日も早く元気になって、美味しい物を幸せ感じながら食べれますように


    やっぱり友里チャンっ
    気持ちの優しい女の子だね


    おやすみぃ

  •  
    2/15 11:53

    大丈夫なあん

    気をつけてね

  • 天パ 
    2/15 12:27

    ねぇーちゃんみたいな人
    バラシイね
    イコーだょ
    ーパーねぇちゃんだ

  • しょうちゃん * 
    2/15 23:56

    こんばんは(*^_^*)
    友里チャンのお陰で、素敵なバレンタインになりまし

    本当に嬉しかったぁ

    友里チャンの暖かい言葉は、僕の大切な宝物だからね


    あの
    には、ビック

    もぅ世界のまっちゃんだね

    ありがとうございます(笑)


  • たもり 
    2/16 02:23

    ありがとーございました


    体調管理は大事です


    休めるときに休みましょ

  • 目組のマーチャン 
    2/16 05:12

    りがとうございまし


    体調は大丈夫ですか


    無理しないでしっかり治して下さいね


    また今度、舞台が有る時は観に行きますので、情報宜しくお願いします(^0^)/

    頑張っ
    ファイティン

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/16 07:17

    おはよーございます

    ご訪問&温かい書き込みありがと



    ちょい凹み気味だったから救われたよ

    完全復活の友里ちゃん待ってます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)