ただいみゃ!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ただいみゃ!! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ただいみゃ!! 画像2
無事、広島から帰ってきました〜!!

たのしい時間はあっという間・・・
ほっこり幸せな時間でした。わたしの「わが町」。

地元の友達たちも、忙しいはずなのに時間作って会ってくれて

会いたい人たちに会えた。
ハッピーゆりおです\(^O^)/


そして、広島に住んでいるおねえちゃんの愛娘「ひーたん」

夏に東京に遊びに来てくれたきり、会えてなかったのですが‥


大きくなってたー

んもーーーー可愛いったらなんの。
ひとつひとつの行動が可愛くって、目に入れても痛くないくらい
(笑)

「アイッチ!」
という言葉が得意なひーたん。
わたしがめがねをしていると、「めまめ
」と。
ぬぅ〜可愛いぜ〜。
一緒に写真を撮りました。
ピッチピチの若さには、どうあがいても勝てませぬ⊂( ^ω^)⊃