ピアノピア。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ピアノピア。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ピアノピア。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ピアノピア。 画像3
今日は、わが町で共演した内山ちひろちゃんの舞台を観に行ってきました〜!
「ピアノピア」

Inシアタートラム



ちいちゃん、すごすぎる。
だって‥わが町が千秋楽を迎えて1週間。
そして、今日、ピアノピアも千秋楽。


わが町の本番を終えてから、疲れた顔も見せずすぐにピアノピアの稽古に向かうちいちゃんを見てきました。
次の日も「稽古で筋肉痛なんだよ〜」っていつものように明るく笑いながら、わが町の本番をやりきって、またすぐ稽古という。

だから今日は本当にいろんなことに感動した。
人は努力すればできないことはないって教えてもらった気がします


ちいちゃん、とてもハードスケジュールで相当大変だったはず…
それなのに私達にはいっさい弱音をはかなかったんです

強い人。
かっこいいおねえちゃんです。尊敬できるおねえちゃんです。
ほんと、素敵な人に出会えてよかったー

ちいちゃんに会えるとホッとします。


お話自体もとっても素敵でした。
途中、笑いすぎて涙でた(笑)
インパラプレパラートのお芝居を観させてもらったのは二度目ですが、毎回本当に本当におもしろい!!
インパラの世界にひきこまれて夢中になっちゃいます




そうそう

今日は一週間ぶりにわが町メンバーにもたくさん会えました

やっぱりみんなが大好きだ〜!!!
笑ってばかりで、お腹痛いですよ‥
でもとーっても幸せですよ‥(*^_^*)

今日、みんなでおいしい肉巻きおにぎりを頂きました。
もっちろんわたしはじゃんけんで勝ったから、韓国のりを巻いた肉巻きおにぎりを〜

マシッソヨーーーーー(゜д゜)


今日はとことんいい日でしたとさ。
皆さんも素敵な日曜日になりましたか??

では、おやすみなさいっ