迷走!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/迷走!! 画像1
ただいまんぼー!!



ひとことへのコメント、ありがとうございました

「デートですか?」


はい!王子様と
と答えたいところでしたが
今日は久しぶりにお母さんとのデートでした〜。(笑)
お母さんと用事をすませて、デパ地下で腕を組みながら二人で買い物して(笑)

いざ、高速へっ!!


ここまではとーってもスムーズで素敵なドライブだったんです。
ここまではね‥




そう。
私のお母さんは「方向音痴」で有名な女性。(笑)
よく「いま迷ってるの」という電話がかかってきたりします。

でも今日は大丈夫だと思ってたんですけどね。


やはりお母さんは期待を裏切らないよね。うん。





「あ、いまのとこ左だった」
しかもそれが高速道路。
わふーーーー致命的!!

そこから迷走ドライブがはじまり〜

お母さんは焦る焦る。助手席で私は「さすがお母さん!」と喜ぶ。(笑)

カーナビの見方がへたくそな私は
「ごめん、いまのとこ右だったらしいわ」と、方向音痴な娘の力を発揮。
わけのわからない工場地帯を通ったり
なんだかなつかしい商店街を通ったり
行き止まりに出くわしたり(これはなかなかないよね。笑)
ほんと、途中で「これは帰れないんじゃないか」とさすがに不安になってしまった



40分くらいで帰れるところを1時間40分かけて帰ってきました。
でも、帰り道にめちゃめちゃ綺麗な夕焼けを見れたからよかったよ〜

みんなにも見てほしいくらい綺麗でした。


「回り道をしたからこんな綺麗な景色が見れたね!」
って私が言ったら、お母さんが笑ってました。
結果オーライよね


でもお母さん、最後にぼそっと一言。





「ガソリン道端に捨ててきたみたいなもんだわ〜落ち込むわ〜」


(゜д゜)笑。
楽しいドライブでした




これは今日の夕日じゃなくいつかの朝日だけど、これくらい綺麗でしたよー(*^_^*)

明日もがんばろう。