乙女ナスビに感動。

  • 佐々木友里 公式ブログ/乙女ナスビに感動。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/乙女ナスビに感動。 画像2
あぁ〜一日があっという間。
気が付けばもう2月なんですねっ(>_<)



やりたいことだらけで困ったもんだい。



散らかった部屋がようやく少し綺麗になりました

見たかったDVDも観れました


そして今日もご飯作りました

あ、でも今日は一品だけ(笑)あとはお母さんが和食を作ってくれました

なすびが大量にあったので、なすと鶏肉で甘辛く炒めましたー。
カンタン( ^ω^)
オイシイ



皆さんの昨日の晩ご飯教えてもらえて嬉しかったぁ



舞台も終わって一段落したことですし、私も23歳になったことですし、2月になっちゃったことですし。
Q大会したいなー



おもしろい問題をドカンと持ってきますので、少々お待ちくださいね⊂( ^ω^)⊃

おやすみなさい〜


いまだ鼻水とハスキーボイスが治らないささきより。

 
  • コメント(全10件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    2/1 23:30

    Q大会 楽しみに待ってますo(^-^)o

  • P-girl 
    2/1 23:38

    なすのみそ炒め大好きです\(^o^)/


    なすのミートスパゲティーも大好きです\(^o^)/


    なすの天ぷらも大好きです\(^o^)/



    要するになすが好きなんです(゚∀゚)笑
    美味しいですよね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/1 23:50

    オヤスミン


    ガンバ大阪で治して

  • りょう 
    2/1 23:53

    今日も美味しそうだ

    カゼお大事に

  • チキンボーン 
    2/2 00:13


    もう2月ですね\^o^/
    早い♪早い♪
    もーすぐバレンタインです


    今日のご飯も美味しそうですね(>_<)


    Q大会楽しみにしてます*
  • 目組のマーチャン 
    2/2 01:49

    茄子
    味しそ

    俺は今日、挽き肉が半額だったので明日あたりロールキャベツかロール白菜でも作ろうかと

    友里チャンはケチャップorコンソメor和風だし、ならどれが1番なのでしょうか

    もし良ければ参考に教えて下さいf^_^;
  • あっぴん♪ 
    2/2 02:14

    ナス美味しそうです


    風邪もまだヤバそうですし


    Q大会楽しみですし


    寿司食べたいですし
    (笑)

    すしばっかりですし←いいかげんシツコ


    とにかく健康が一番ですし
    ちんと治して下さい


    お大事に・・・
  • @taku@ 
    2/2 03:06

    アンニョンハセヨ〜


    風邪ケンチャナヨ
    最近はインフルエンザもはやり気味だし気をつけて

    とろーり生姜湯で元気百倍('-^*)ok

  • チョコリソ 
    2/2 03:12

    今夜はチキン南蛮でした〜♪
    風邪、早く治るといいね…(>_<。)

    Q大会、待っとるよー('∇')

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/2 14:28

    がんばるにゃにゃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)