夢みたあとで。

  • 佐々木友里 公式ブログ/夢みたあとで。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/夢みたあとで。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/夢みたあとで。 画像3
こんばんはっ

「わが町」千秋楽を迎えて二日が経ちました。

終わったとたん、かぜをひいてしまって鼻声+ハスキーボイスなささきです。



「わが町」が生活の中心だったから、寂しい…。
あまりにみんなと一緒にいたもんだから
また明日会えるような気がする。
いつものように新国立劇場に行って
いつものようにガールズ楽屋でわいわい準備して。
髪を編みこみしてもらって
みんなでストレッチして、歌稽古して。
本番前、みんなで「今日もよろしく!」って舞台袖で握手やハグして。

またグローバーズコーナーズという町で、大好きなみんなに会える気がしてしまう。


あんなに「この一瞬を大切にしよう」って毎日かみ締めていたはずなのに、
終わってみると夢の中にいたような気分になります。
それくらい、本当に本当に幸せな時間でした。
幸せって言葉のまだ上があったらいいのにね

ありがとうって言葉のまだ上があったらいいのに


私の人生の中でも、きっとずっと忘れられない素敵な時間でした。

「わが町」という作品の一部になれたことが、わたしにとっておっきな自信になりました。
これからもっともっと頑張らなきゃ!
キラキラした仲間たちに負けないように!!



やさしい応援コメントを書いてくださった方、劇場まで足を運んでくださった方、本当にたくさん力をもらいました。
ありがとうございました。

これから、もっともっと自分らしい私になって、たくさん勉強して成長して、
みなさんに恩返しできるように頑張ります。
よろしくお願いします





燃え尽き症候群にならないように、昨日は久しぶりにスタジオでダンスしてきましたよー

ハッスル!ハッスル!!

たーーーーくさん書きたいことがあるのですが、
全部書いてると夜中になってしまいそうなので、このへんで・・・・。


あ♪
今日、お母さんのリクエストで煮込みハンバーグを久しぶりにつくりました〜(*`▽´*)
料理の腕はなまってなかったようだ。ほっ。
でも、たまねぎ地獄にはやっぱり慣れない‥
涙がとまりませんでしたよ〜


みなさんの今日の晩ご飯は何だろう??


 
  • コメント(全10件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    1/31 20:55

    ウマソ

    夢の続きも完成させてね

  • りょう 
    1/31 21:02

    今日はハヤシライス食べた


    また次に向かって行くんだ
    応援してるよ

    カゼお大事に

  • メシア[Juno-ユノ] 
    1/31 21:14

    今日は湯豆腐とコロッケとサンマ


    お昼は病院でカレーやった

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/31 21:27

    おと〜ふだょ


  • 目組のマーチャン 
    1/31 21:33

    風邪は大丈夫ですか

    俺もグローヴァーズコーナーズでの楽しかっ
    は忘れません

    それと玉葱やネギを切る時は、良く冷やしてますら切れる包丁で切ると
    きにくいです

    あとラップを
    所にあてて置いても(^O^)gGOOD!!
    ではお大事に

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    1/31 22:29

    某弁当屋の
    スタミナ弁当

    風邪 早く治ると良いです

    ハンバーグ美味しそ

  • あっぴん♪ 
    2/1 00:38

    舞台終わって気が抜けたら風邪引いちゃったのかな


    お大事にね


    素敵な思い出を胸に・・・次の目標に向かってまた歩きだそう


    友里チャン
    頑張っ


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • チキンボーン 
    2/1 07:08



    風邪大丈夫ですか

    インフルエンザとか
    ならないように気をつけて下さい\^o^/!!

    昨日の夜ご飯
    食べてないか
    わかりませんが(-o-;)

    お母ちゃん手作りの
    シュウマイだったと
    おもいます(^O^)


    煮込みハンバーグ
    美味しそうで

    ゆりさんが作ったの
    食べてみたいです
    エヘ



  • 目組のマーチャン 
    2/1 07:55

    おはようございます


    風邪の具合はいかがですか


    寒い日が続きますが暖かくしてしっかり治して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)