ありがとう!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ありがとう! 画像1
わが町、全17公演が無事終わりました








感無量

本当に皆さんのおかげです。
これから打ち上げなので、帰ったらまたゆっくり思いの丈を…




世界一幸せな誕生日です。
ありがとう。

 
  • コメント(全17件)
  • しょうちゃん * 
    1/29 19:35

    本当にお疲れ様でし

    今日は、盛り上がるだろぅ

  • やっぴ 
    1/29 19:43

    アハハ
    しそうやね
    なり癒されるんやろ
    この1年が幸多からん事を願っています

    一緒に泣いて笑って何でも言い合えるツレに感謝やね

    おもっくそ楽しんで

  • りょう 
    1/29 20:09

    お疲れさまでした

    忘れられない誕生日になったね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/29 20:19

    おめ〜でと〜

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    1/29 20:19

    お疲れさまデシタ

    良いお誕生日

  • 天パ 
    1/29 20:27

    お疲れ


    ファイナル
    して誕生日
    晴らしい日だ

    しかし
    まだまだ最高な日は待ち構えてる

  • @taku@ 
    1/29 20:45

    アンニョンハセヨ〜


    舞台お疲れ〜m(_ _)m

    いっぱい楽しんだみたいね
    打ち上げ、そして誕生日もしっかり満喫してください
  • ユッキー(カラオケでクタクタ〜) 
    1/29 21:04

    お疲れ様でし
    疲れから風邪引かないように用心してください

  • 目組のマーチャン 
    1/29 21:50

    お疲れ様でし


    次の舞台も必ず見に行きたいと思いますので
    たの情報お待ちして


    今日は弾けて打ち上げ&生日楽しんで下さいね

  • げい 
    1/29 22:51

    おめで


    楽しんでねー

  • もも 
    1/29 22:56

    無事にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。よくがんばったね
  • あっぴん♪ 
    1/29 23:14

    舞台公
    最終日お疲れ様でし


    そして遅くなりましたがお誕生日
    めでと
    \(^o^)/

    今日が千秋楽で誕生日ってなんか素敵な偶然ですね


    では打ち上げ楽しんできて下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • チキンボーン 
    1/29 23:28


    17公演ぶじ全部終わってお疲れ様です(*^ω^*)

    そして23歳の誕生
    おめでとうございま
    ゆりさんにとってまたいい一年になりますよう
    願っています

    これからも仕事頑張って下さい◎!
    めちゃくちゃ応援します(^O^)
  •  
    1/29 23:45

    おめでとう(^ω^)
  • かねっち 
    1/30 00:21

    初めてコメントします。

    お疲れ様でした。
    パンフレットによると、初めての舞台出演だったそうですね
    一つのステップとして、今後の活動にも期待しています。

  • なお 
    1/31 01:17

    遅くなってしまいましたが舞台17公演大変お疲れ様でしたo(^-^)oそして誕生日おめでとう(^O^)/これからも自分らしく色々と頑張って下さい…応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)