もちつきぺったん!

  • 佐々木友里 公式ブログ/もちつきぺったん! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/もちつきぺったん! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/もちつきぺったん! 画像3
こんばんわい\(^O^)/

今日は終演後に、新国立祭りに参加させてもらいました



餅つき大会!

と聞いていたから、勝手に脳内で町内会の餅つき大会を想像していた私。

あらびっくり(゜д゜)
すごく大きなお祭りでした


クレープ、たこ焼き、やきそば、わたあめ。
お寿司ブースまで!

すんごい豪華〜。゜+.(・∀・)゜+.゜
そして楽しすぎる〜!!


明日もあるので早々に切り上げ、ただいま帰宅


ステージで行われた腕相撲大会がめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったなぁ〜(笑)
新国立劇場、本当にあったかくて心地よくて素敵すぎる劇場です



今日は大学の仲間たちがたっくさん来てくれました(;_;)
愛じゃー

本当に嬉しかった。
もっともっと頑張りたいと思いました。


明日は二公演!贅沢で幸せな日!!
あったかい布団にぐるぐるくるまって、今日は早く寝よう〜(*^_^*)



寒いので風邪ひかないように気をつけましょうね!!
グッナイト☆彡