鍋パ(゜д゜)!

  • 佐々木友里 公式ブログ/鍋パ(゜д゜)! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/鍋パ(゜д゜)! 画像2
今日は最後の休演日でした。


お昼までゆっくり寝て、大学の友達みんなで鍋パーティーしました


これ、私が出た『日本大学』のクッキー!!
むふふ(*`▽´*)
見えますか?(笑)

パワーもらったぞーん

仲良しのルミコです


 
  • コメント(全11件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    1/24 22:36

    鍋パーティー良いです

    心も体もポカポカですね

  • りょう 
    1/24 22:45

    鍋パー楽しそうでいいね

  • 1 
    1/24 22:49

    鍋いいですね

    僕はえのきが大好きです

    また明日から頑張ってくださ〜い

  • チキンボーン 
    1/24 22:56


    鍋パーティー!!

    楽しそうです

  • メシア[Juno-ユノ] 
    1/24 23:32

    昨日の晩ご飯はキムチ鍋したよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/24 23:40

    にゃにゃ〜

  • げい 
    1/24 23:52

    いいね

    楽しそ

  • あっぴん♪ 
    1/25 00:13

    鍋パーティー
    いねぇ


    最近の夜の寒さはヤバいか
    こんな時は鍋で温かポカポカが良いです


    ちなみに友里チャン
    何鍋が好きですか?

    あっぴん♪は「キムチ鍋」が好きです


    んじゃ☆明日からまた頑張ってね


    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 目組のマーチャン 
    1/25 02:18

    なんだかめちゃめちゃ楽しそう


    鍋は何鍋だったのかな?


    俺は今日、GREEで知り合った友達と男どうしで焼肉でした


    後半6日間、頑張っ
    しんで
    に感動を届けて下さいね

  • チョコリソ 
    1/25 04:44

    大学のクッキーなんてあるん!?びっくり!?(;゚д゚)

    お休み満喫出来たようで、良かったヨカッタ(*´∇`*)
  • しょうちゃん * 
    1/25 10:52

    おはよ

    この時期は、やっぱり…
    なべぱーだね


    自分は、『チゲ鍋』が好きかな



    友里チャンのタコチューの右に出る人はいないね


    何て素晴らしいタコチュー


    存分に楽しみながら
    頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)