一年記念日。

☆★1歳のお誕生日★☆
おはなは1歳になりました!




このブログをはじめて、一年が経ちました。

みなさんとQ大会をしたり、質問大会をしたり…たくさんパワーをもらえて本当に本当に幸せです



これからも、ドジ子なりの前向きブログを書いていきます

宜しくお願いしますっ(*^_^*)

 
  • コメント(全12件)
  • 目組のマーチャン 
    1/21 11:03

    おはなチャンお誕生日おめでとう

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    1/21 11:06

    おめでとう


    これからもよろしく

  • りょう 
    1/21 11:36

    おめでとう

    いつも楽しいブログありがとう

    これからもヨロシク

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    1/21 11:46

    めでとぅございます

    友里さんのブログ 友里さんの自然な感じ!なトコが楽しぃデス

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/21 12:11

    おめでと〜

  • チョコリソ 
    1/21 12:13

    ハピバスデー
    はな

    友里さん、いつも楽しいブログをありがとです('∇`)
  • 蘭丸 
    1/21 12:48

    おめでとう

  • @taku@ 
    1/21 13:02

    アンニョンハセヨ〜


    これからも宜しく〜です。(^-^)/~~
  • チキンボーン 
    1/21 13:15


    おはなちゃん誕生日
    おめでとうございま



    もう一年とか早いですね〜!


    ゆりさん日記(ブログ)
    毎日楽しみ待ってま



  • _ 
    1/21 13:42

    今年もお互い笑顔キープでヨロシクお願いします

  • しょうちゃん * 
    1/21 15:49

    友里チャン
    おはなチャン

    めでと


    ブログを始めてもぅ一年経つんだねぇ


    友里チャンには、随分元気をもらいました


    本当にどうもありがとう

    これからもお仕事・ブログ頑張ってね


    自分の初Q大会は、
    '魔法のクリーム'だったかなぁ

    友里チャン、覚えてるかな?

    (舞台行けなくてゴメンね
    )

    この先も見守りながら応援してイクので宜しくお願いします


    (因みに、明日は自分誕生日なんだぁ
    )
  • あっぴん♪ 
    1/24 14:06

    おはなチャン
    誕生日おめでとう
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)