こころの栄養補給☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/こころの栄養補給☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/こころの栄養補給☆ 画像2
本日『わが町』公演三日目でした。
今日も客席が温かいお客様でいっぱいでした。
本当にありがとうございました(>_<)


今日は、なんとっ!
奈良からいとこが観に来てくれました

久しぶりに会えたから、涙が出そうなくらい嬉しかったー(;_;)

毎日大切な人が観に来てくれて、感無量です。
大切な人にこそ、わが町の作品に触れてほしいと思います。

きっと…この世に、当たり前の幸せなんてないんですよね。



中学生のときは当たり前だった、お母さんのお弁当

舞台中はなかなか野菜がとれないー!と言っていたら、『風邪ひかないように』ってお母さんが早起きしてお弁当を作ってくれました。

たこさんウインナー゚。(p>∧<q)。゚
たまごやき゚。(p>∧<q)。゚



心の栄養


当たり前だったことも、ほんとは幸せに満ちあふれてるんですよね。
明日も、新国立劇場に来てくださったお客様と『わが町』を通して、幸せを分かち合いたいです



土日公演もありますので、ぜひぜひっ(*^_^*)

おやすみなさい

 
  • コメント(全11件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    1/15 23:17

    ええ母ちゃんやな


    オヤスミン

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/15 23:22

    いろぃろあるょね〜




  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    1/15 23:46

    舞台
    お疲れさまデス

    お弁当作りされた お母さんも お疲れさまデス

  • りょう 
    1/15 23:55

    お疲れさまでした

    お弁当嬉しい

    ゆっくり休ん
    おやすみZzz
  • チキンボーン 
    1/15 23:56


    お弁当おいしそうですね

  • 目組のマーチャン 
    1/16 00:04

    これぞ
    弁当
    すね

    俺も高校時代いつもお弁当2個+
    個持って行ってた


    明日の日曜日からまた1週間頑張って下さいね


    そして水曜日に舞台見に行きます
    しみで

    寒いので風邪に注意して下さいね


    おやすみなさ

  • あっぴん♪ 
    1/16 00:36

    人の優しい気持ちは心の栄養源ですね


    手作り弁当は心もお腹も満たしてくれる最高の食事


    高級料
    なんかより何よりの
    ちそう
    とあっぴん♪は思います


    いつもありがとうの感謝を忘れずに・・・

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • チョコリソ 
    1/16 00:44

    多くの人に支えられて、アナタ、シアワセモノネー
    (*´∇`*)

    舞台、ファイトです〜

    おやすみなさい(o_ _)o

  • P-girl 
    1/17 00:27

    お母さん優しい(´;ω;`)

    お弁当パワーで舞台頑張ってください

  • 目組のマーチャン 
    1/19 16:19

    お疲れ様です


    今、見終わりました


    正直、初めて生の舞台を見て、ほんとに感動しました


    最後の挨拶でしか友里チャンが分からなかったのですが(1番後ろの19列でしたので)


    これからも頑張って下さい


    初舞台と少し早い
    花束です。


    後、10日頑張って下さい


    ファイティ

  • 目組のマーチャン 
    1/19 20:14

    ほんとはもっと話したい事もあったのですが…

    また新たな舞台の時はまた見に行きますので


    随時、情報お願いしますね

    それと
    りがとうございましたm(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)