中劇場。

  • 佐々木友里 公式ブログ/中劇場。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/中劇場。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/中劇場。 画像3
今日、ほんと寒い……(´・_・`)


みなさん風邪ひいてませんか??
わたしは最近マスクちゃんと仲良しです


マスクって、あったかいし、顔隠れて安心するし…いいですよね

帰り道に思わず歌を口ずさんでしまってもバレない。あやしいかな?(笑)


とにかくすごいぞ!マスク!!



劇場に入って三日が経ちました

広々としているけど、あったかい雰囲気で本当に素敵な劇場です。


稽古場から広い空間にうつったとたん、自分がどれだけまだまだ小さい人間なのかがよくわかって改めて反省の日々…(>_<)
でも、それと同時に、みんなの本気がどんどん形になって、めちゃくちゃワクワクしています

照明も、音楽も、世界一素敵だと思います。


お芝居の中身も、日々の生活にずどーんと響いてくる内容なので…毎日が本当に充実してます。
みんなでその幸せを噛みしめ合いながら、稽古頑張ってます



ぜひっ!
見に来てください(*^_^*)一緒にその幸せを噛みしめてください。
13日〜29日まで、新国立劇場で上演します



今日は早く終わったから、ゆっくりお風呂はいろ〜\(^O^)/


 
  • コメント(全11件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/10 21:34

    いょいょだね

  • 目組のマーチャン 
    1/10 21:46

    みんおんでチケットを去年に注文してたら今になって取れませんでしたって……


    そりゃ無いでしょ


    当日券とか前売りはまだあるのか


    できれば情報お願いしますm(__)m
  • ネスミス・スミス 
    1/10 21:52

    遠くて行けません残念です

  • チキンボーン 
    1/10 22:14


    風邪引かないように
    気をつけて下さい

  • りょう 
    1/10 22:15

    体調に気をつけて頑張って

  • あっぴん♪ 
    1/10 22:49

    もうすぐ本番だね
    古は順調に進んでる感じですか?

    とにかく寒いので風邪引かない様に気をつけて


    本番前に風邪引いちゃった
    せっかくの努力が水の泡になっちゃうからね


    寝るときも暖かくしてね


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    1/10 23:09

    ガンバ大阪

    ゆっくり休んでね

  • @taku@ 
    1/10 23:33

    アンニョンハセヨ〜


    お芝居もう直ぐ始まるね〜

    楽しんでくださいね

  • チョコリソ 
    1/11 03:42

    マスクは、呼吸が苦しくなるので、苦手です( ´,_ゝ`)
  • 目組のマーチャン 
    1/13 02:22

    いよいよ今日からですね

    頑張りつつ楽しんで下さい
    ファイティン
  • 目組のマーチャン 
    1/14 00:18

    初日お疲れ様でした


    明日にでも問い合わせてみますね


    ほんとありがとうございますm(__)m

    寒いですが
    しっかり暖まって休んで下さいね

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)