初からお(゜д゜)ケッ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/初からお(゜д゜)ケッ! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/初からお(゜д゜)ケッ! 画像2
今年も3日が過ぎましたね



お正月休みは今日で終わり!明日から稽古です

寝正月モードから、切り替え!!
本番が近づいてきて、そわそわそわそわ…(´・_・`)


昨日はるんと初売りに行きましたが

ブーツとパーカーをゲットしましたよー

るんも可愛い服をたくさんゲットしてた(*^_^*)

それにしても、お正月はどこも人多し。
マスクは必需品でした




そしてあまりの人の多さに疲れたわたしたちは…
避難を兼ねて、2011初カラオケへ(*`▽´*)

もうすぐ23歳になりますが、ノリノリでミニモニ歌いました。
るん、大爆笑でした。(笑)



今年も、キャピキャピ心を忘れないでいこう………

ちなみにわたしは辰年生まれですよ
早生まれです



それにしても、
一向に上達しないウインク。(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • NAIS 
    1/3 16:22

    良いお正月休みになりましたか


    明日からの稽古体調に気を付けて頑張って下さ


    かげながら応援してます

  • はかせ(さようなら) 
    1/3 16:35

    いつまでも、若さを忘れないでね
  •  
    1/3 16:37



    かわゆ

  • げい 
    1/3 16:49

    可愛い


    明日からまた頑張ってね

  • げい 
    1/3 16:53

    可愛い


    明日からまた頑張ってね

  • 目組のマーチャン 
    1/3 17:10

    今日は早めにゆっくり休んで、また明日から稽古頑張って下さいね


    (^_-)素敵ですよ

  • りょう 
    1/3 17:27

    満喫できたみたいだ

    稽古がんばっ

    ウィンクかわいい

  • し(Θ_Θ)び【】 
    1/3 17:39

    写メのニット?の友里チャンらしいデザインです

    新年そうそうゲットおめでとうございま



    からおケッも聴きたいですな

    来年年女です



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/3 17:46

    ぼぁはとらちゃん
    ぃんくかわぃ

  • @taku@ 
    1/3 18:36

    アンニョンハセヨ〜


    インフルエンザが ボチボチ流行りだしてますね〜


    人混みはマスク必須ですね

    ウィンク+ハニカミ?(某ドラマ)イェッポヨ!(^-^)/~~
  • ネスミス・スミス 
    1/3 18:42

    可愛い

  • ユッキー(カラオケでクタクタ〜) 
    1/3 18:43

    お稽古モード、頑張ってくださいね


    ユッキーも5日から仕事モードだよ〜ん


    頑張って、遊んで、また頑張ろう


    帰り道とか気を付けてね

    また、よろしくです

  • ゆきりん神推し 
    1/3 18:45

    そうなんだぁ(⌒‐⌒)そのブーツ履いている写真見たい(^人^)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    1/3 19:01

    カラオケ行きたい


    それより‥このまえに伝言板にコメもらったときは少しショックでしたぁ



    また明日からメシアも仕事なんで一緒に頑張りましょ

  • かずお 
    1/3 19:42

    友里ちゃん
    日から、稽古なんだね。
    ガンバって
    れと、ウィン
    できてるよ。バッチリ02です、可愛い

  • ゼロ 
    1/3 20:15

    あはは
    キャピキャピ心(^_^)

    うん 体調には気をつけてくださいね〜
    僕はぁ 連ちゃんで胃腸炎にやられてます(^◇^;)
    リフレッシュできたみたいで良かったです(^O^)/
    頑張っていきましょう。。

  • あっぴん♪ 
    1/4 01:21

    ウイン
    愛い


    ミニモニ。は何を歌ったのかな?

    ニモニ。ジャンケンぴょん


    ニモニ。テレフォン


    ニモニ。ひな祭り



    それとも高橋愛が加入した新生ミニモニ。の曲

    あっぴん♪は新生ミニモニ。の「ロックンロール県庁所在地」が好きです


    ミニモニ。テレフォンの「加護ちゃんで
    辻ちゃんです
    の寄り目PV
    きです


    そんな辻ちゃ
    もママでこのまえ第2子が誕生しました
    オメデト

    友里チャン
    は辰年ですか
    年が年女です
    教えてくれてありがとう(^3^)/

    話は変わるけど友里チャン
    初詣に行って「おみくじ」引きましたか

    良かったら
    ちらに結果を教えて下さい


    ↓↓↓
    m.gree.jp?mode=profile&alook_diary_entry&burn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A536423961&u6819934&gmobile=20fe3f42fec898ddc77e831da6032627

    んじゃ☆明日から稽古また頑張って下さ


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • チョコリソ 
    1/11 03:40

    ヘタクソッ∵ゞ(≧ε≦o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)