ねしょうがつ(´・_・`)

  • 佐々木友里 公式ブログ/ねしょうがつ(´・_・`) 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ねしょうがつ(´・_・`) 画像2
みなさん!
おはようございまぁす

昨日はみなさんのもとへお邪魔させて頂きました(*^□^*)


いかがお正月をお過ごしでしょう?


わたしは、久しぶりの12時間睡眠という気持ちのよい朝を迎えました。
初夢も見ましたよー

ただ、内容が思い出せないっ。
たしかね、豪華三本立てだったと思います。(笑)
よくばり〜(゜д゜)



ニュースで見ましたが…西のほうでは雪が大変みたいですね

大丈夫ですか??
広島の友達や家族も大丈夫かなぁ…(>_<)



これから、親友るんと初売りに出かけてきます

いいものゲットできるかしら?


あっ!そうそう!
去年失敗したリベンジで、今年は上手にケーキが焼けましたよ〜

失敗は成功のもと。(笑)

おいしくできたから、るんにプレゼントしよう


箱根駅伝が気になりますが…いってきまする(*`▽´*)

 
  • コメント(全18件)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    1/2 10:44

    行ってらっしゃーい

    いいものゲッ
    してきてね

    福袋とか買うのかな

  • ゼロ 
    1/2 10:55

    おはようです
    昨日は訪問ありがとでしたぁぁ〜
    嬉しかったです。。

    この時期だけはぁ 駅伝が気になりますよね〜

    楽しんできてくださいね〜
    あっ 体調には気をつけてくださいね(^O^)/
  • メシア[Juno-ユノ] 
    1/2 11:00

    いいな


    いつも楽しそ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    1/2 11:01

    わわ〜ぃだね

  • りょう 
    1/2 11:23

    おはようo(^∇^o)
    伝言ありがと

    ケーキ上手くできて良かったね

  • チョコリソ 
    1/2 11:46

    同じく、ねしょうがつ(。-ω-)zzz. . .

    西では31、1日と続いた雪も終わり、やっと車運転できる状態に〜♪出掛けてこよっと

  • @taku@ 
    1/2 11:48

    アンニョンハセヨ〜


    良いものが見つかるといいね!
  • かずお 
    1/2 12:29

    友里ちゃん
    はよー

    昨日は伝言書き込みありがとうねぇ、嬉しかったです。いいのが見つかるといいね。気をつけていってらっしゃい

  • ネスミス・スミス 
    1/2 12:36

    おはよ


    駅伝柏原凄い追い上げ中だ


    伝言ありがと

  • ユッキー(カラオケでクタクタ〜) 
    1/2 12:44

    箱根駅
    現在、早稲田が1位、東洋大が2位です

  • しょうちゃん * 
    1/2 12:52

    こんにちは

    友里チャン一晩によくばり〜


    自分も寝正月だョ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    1/2 15:09

    伝言板

    ありがとぅ

    新年早々めちゃ嬉しいです

  • げい 
    1/2 15:25

    伝言板ありが


    箱根自分の大学いまいちで

  • ちゃちゃ 
    1/2 17:58

    昨日、鹿児島市内雪二十二センチ位積もったみたいです。私達が住んでる地域ぱらついた程度ですけど、今日は春みたいな陽気でした。箱根駅伝ずっと見てました.
  • 目組のマーチャン 
    1/2 18:59

    俺も寝正月を満喫中


    しかも
    転中


    掘り出し物見付かると良いですね

  • すずけん≠ 
    1/2 21:37

    伝言板どうもありがとう
    末かぜぎみでゆっく
    昨日初詣におみくじ凶引い
    初詣高幡不動に一時間待ち

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    1/2 21:55

    ウマソ

    ガンバ大阪

  • あっぴん♪ 
    1/2 22:48

    遅くなりましたが…


    あけましておめでと
    (^o^)

    今年は「うさぎ年」ですが友里チャン
    は何年生まれですか

    あっぴん♪は「ねずみ年」です…あっ
    ずい
    齢がバレる


    計算しないで
    (笑)

    ケーキ
    ベンジ成功おめでと


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)