愉快な年末\(^O^)/

  • 佐々木友里 公式ブログ/愉快な年末\(^O^)/ 画像1
おこんばんわっ!
前回のおドジ事件簿に、たくさんの励ましのコメントを本当にありがとうございました(;_;)
やっぱりここに書いてよかった
優しいみなさんのおかげで、救われました

感謝感謝



昨日で、「わが町」の今年の稽古は終わりでした。
あっという間に本番がきてしまうことを改めて感じました(>_<)

1日1日をもーっと大切にしなきゃ

年末年始の冬休みを、無駄にしないようにします



それにしても・・・・・・・・・師走って、ほんと、ウソのように時間が早く過ぎてゆく(゜д゜)うー





昨日は稽古が終わってから、みんなで忘年会をしました

愉快な仲間たちばかりです




写真は、おなじみ
エミリー役のみなみちゃんと。
笑い上戸のつくいみなみちゃん。
お酒を飲んだらノンストップで笑ってくれます

ほーんと、太陽みたいな愉快な子!(笑)


皆さんにとって、素敵で愉快な年末でありますように

 
  • コメント(全11件)
  • やすべぇ〜 
    12/30 01:20

    いい年末だといいね
    分は1月1日まで仕事です

  • りょう 
    12/30 01:49

    日々成長で体調にも気をつけて頑張って

  • あっぴん♪ 
    12/30 03:41

    今年は仕事納めかな
    お疲れ様でし


    あっぴん♪は大晦日の31日まで仕事です


    今年2010年も残すはあと2日


    友里チャン
    良い年末を・・・

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 目組のマーチャン 
    12/30 06:24

    今日、明日で今年も終りですね


    年々、1年が早く感じるけどなんでかなぁ〜


    友里チャンも自主稽古頑張って良い年を迎えて下さいね

  • はかせ(さようなら) 
    12/30 07:18

    月並みですが良いお年を。
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    12/30 08:26

    あと少し頑張りまふ

  • @taku@ 
    12/30 08:31

    アンニョンハセヨ〜


    今年も残すところ後2日ですね。

    ユリさんはかなり充実した年だったのでは?

    また来年年明けから
    舞台も始まり忙しくも楽しい日々になりそうですね!



    って、堅苦しい〜(^^;)
    来年も楽しいブログお願いします
    では、
    良いお年を〜〜(^-^)/~~
  • ネスミス・スミス 
    12/30 08:38

    お疲れ様でした。

    今年はありがとう


    よいお年を

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/30 13:00

    よぃおとしを

  • ゼロ 
    12/30 19:08

    初めましてに近いですがぁ

    あと一日ですね…
    僕はぁ 休みがなくクリスマスも正月もありませんがぁぁ 頑張ります(^з^)-☆
    体調には気をつけてください。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)