世界一のクリパ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/世界一のクリパ! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/世界一のクリパ! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/世界一のクリパ! 画像3
ただいま〜!


今日は、稽古後に「わが町」の懇親会でした

みんなで差し入れを持ち寄って、豪華なパーティー

しかも、毎日お世話になっている大好きな稽古場で。

みんなでシャンパンをあけて、クラッカーパーンして
みんなが作ってきてくれたサラダや、愛のこもったティラミスとか。
小堺さんが差し入れてくださった中身がハムエッグな新種なタイヤキとか!!
お腹がはちきれそうなくらい、愛のこもったディナーをいただきました




しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚
そして、最後にピアノ演奏の響さんが生演奏を。
みんなのために・・・・・・・・・・・・

ジングルベルとか、ハッピーバースデーの曲とか。
とにかくもう、涙が出そうなくらい幸せな時間でした


うわん(;_;)なんて贅沢なクリスマスなのだろう。

大好きな「わが町」に出会えて、わたしは本当に幸せ者です。
明日もまた通し稽古なので、今日のこの幸せパワーでしっかり気を引き締めて頑張ります!

というか、一瞬一瞬を大切に、楽しみますっ



みなさんはどんなクリスマスでしたか〜??
きっとみなさんにとっても幸せなクリスマスだったんだろうなぁ(*^_^*)



写真は、豪華ディナーの一部(まだまだありました)

そして、ヒロインのみなみん。みんなに元気をくれるヒマワリみたいな子。大好きで



そんでもって、ピザをほうばるわたし〜。まったく色気なし。(笑)


メリークリスマスっ!!!!

 
  • コメント(全6件)
  • 目組のマーチャン 
    12/26 00:16

    楽しそうです


    しっかり楽しんでまた稽古頑張って下さいね


    それにしても、お料理美味しそう


    友里チャンのピザ食べてる写真可愛いね

  •  
    12/26 00:17

    めっちゃ豪華やん

    うらや


    稽古頑張って

    クリスマスは一人
    過ごしたよ
    笑)
  • りょう 
    12/26 00:36

    お仲間とのパーティー良かったね

    僕もクリスマスパーティーだった

    明日も稽古がんばってね

  • あっぴん♪ 
    12/26 02:38

    素敵なChristmas
    なって良かったです


    仕事仲間との楽しいパーティータイムはこの先も一生忘れられないクリスマス
    思い出になるよね


    これからもこの楽しいメンバーで稽古
    張って下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/26 08:02

    わ〜ぃだね〜

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    12/26 18:07

    いや
    ワユス

    クリスマスは良い思い出ないや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)