高速包みワザ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/高速包みワザ。 画像1
おはようございまーす!


昨日Q大会するつもりだったのに、睡魔に負けてしまいました〜
ごめんなさい‥くやしーーーー(;_;)

なので、朝からQ大会いっちゃいましょう〜



問題!ででん!


わたくしささきの、得意料理と言ってもいいあるものがあります。
これを包むのはマジで自信があります。
さーてそれは何でしょう?\(^O^)/

ヒント

写メを参照してください


この前のお休みの日、甥っ子くんと一緒につくりました〜


たくさんのご参加お待ちしてまーす!!!

正解者さんのとこには、ゆりおサンタがクリスマスプレゼントを渡しに行っちゃうか
(笑)



今日も、わが町稽古行ってきます


 
  • コメント(全22件)
  • じょい 
    12/20 09:37

    ぎょーざ??
  •  
    12/20 09:40

    ギョー

  • ぶ〜 
    12/20 09:52

    餃子かな?
  • ネスミス・スミス 
    12/20 09:52

    おはよ

    餃子か

  • P-girl 
    12/20 09:52

    包む料理といったら餃子、焼売、春巻きあたり


    うーん、わからないです/(^o^)

    とりあえず定番な餃子にしておきます

  • ピザハットリ 
    12/20 09:56

    写メを見ても分かりませぇ〜ん

    3択にして欲しかったです

    餃子だと思ったのですが、皆さんと同じだと面白くないので「シュウマイ」にします



  • りょう 
    12/20 10:08

    おはよう(≧∀≦)/
    「餃子」かな
    速なんだね

    僕は高速じゃないけど包むの好きだよ

  • しょうちゃん∞ 
    12/20 10:20

    おはよ


    この写



    形がうっすら餃子してない


    …と言う事で焼売


    じゃなくて餃子で


    友里チャン今週もヨロシクお願いしま

    お稽古頑張って来て

  • 天パ 
    12/20 12:15

    ちょいと『しょうが』の効いたギョーザ
    ちどりは少し固めで中身は柔らかいギョーザ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    12/20 12:21

    「包む=餃子」しか思い浮かびませんデシタ

    餃子でお願いしマス

  • はかせ(さようなら) 
    12/20 12:25

    餃子かな。茶巾をたくさん包んでもたべきれないし。
  • し(Θ_Θ)び【】 
    12/20 12:25

    今笑っていいともで、つつみ監督出てる
    つみつながり



    餃子で



  • ちゃちゃ 
    12/20 12:28

    まさしく、餃子でしょう。我が家でもよく作ります。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/20 13:34

    ぎょ〜

  • @taku@ 
    12/20 14:14

    アンニョンハセヨ〜


    包む?

    確か以前シュウマイを作ってた気がする

    だ か

    シュウマイ!
  • もも 
    12/20 14:34

    毎日の稽古がんばってね答えは餃子!
  • 目組のマーチャン 
    12/20 19:31

    焼売か

  • はんな鏡 
    12/20 22:39

    ぎょうざ!

    o(`▽´)o
  • きゃない 
    12/20 23:25

    ギョギョ餃子
  • かずお 
    12/21 00:59

    包むって言ったら、餃子しか思いつかないだよね。
    だから餃子にします

  • メシア[Juno-ユノ] 
    12/21 21:16

    友里さん久し振りで


    餃子食べたいから餃


    ニンニク餃子食べたいなぁ


    最近地元のたこ焼き屋さんでニンニク入りのタコ焼き食べた


    風邪を治すために(笑)


    もぅ風邪は90%治ったけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)