BDラッシュ

  • 佐々木友里 公式ブログ/BDラッシュ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/BDラッシュ 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/BDラッシュ 画像3
舞台わが町、お誕生日ラッシュです。

ここ最近だとね、
11日 みかん18歳
13日 まっぴぃ24歳
15日 かいと22歳
18日 みなみ23歳


ほら・・・・・・・・・・こりゃすごい!
約2日から3日で、誰かがお誕生日です。
メデタイ


毎日が記念日!みたいな感じ(*^_^*)
その人にとって貴重なお誕生日を一緒にお祝いできるってめちゃめちゃ嬉しいことで



今日はオフなので、昨日は稽古終わりにみんなでお誕生日会をしましたー。゜+.(・∀・)゜+.゜
仲間がでーっかいケーキを予約して用意してくれて
みんなでわいわいがやがや

ほんと楽しかった〜

大先輩の相島さんもお祝いに来てくださって‥感激でした(;_;)



ささき的デトックス、成功です!!
久しぶりに飲んだお酒がおいしくって、ほろほろした〜(*´∀`*)


みなさんはどんなお酒が好きですか??


わたしは、梅酒とカルーアミルクです!(笑)



明日Q大会をさせてもらう予定です

いま、問題を考えておりまするー

何にしましょ〜♪


ぜひ、ご参加をっ\(^O^)/