わが町マジック

  • 佐々木友里 公式ブログ/わが町マジック 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/わが町マジック 画像2
わが町の稽古、どんどん進んでます!
最近はピアノ演奏の稲本 響さんも一緒に稽古をしてくださって、
お芝居に生のピアノ演奏をつけてくださるんですが・・・・・・・・・




もう、本っ当に本当に素敵です。
その場面にぴったりあった音楽を弾いてくださるんです

なんて贅沢なお芝居なんだろう。

響さんのピアノは、魔法みたいです。゜+.(*^_^*)゜+.゜
まさに、マジック!!




今日はね、もう半年の付き合いになったボーイズ&ガールズ(通称B&G)の、大好きなふたりを紹介します


このふたりは、稽古場での席が隣なんです。
すーーんごく、隣にいて居心地がいいふたり。


キアーラさきちゃん
(ヘレン役)
最近よく一緒に帰っては、寄り道してお茶しながら語ってます

こんな素敵な子に出会ったことないくらい

まっすぐで、情熱的で、愛が全身からあふれてる子です。
年下とは思えないくらい、話してても感化されることばかり。
さきちゃんと話すとね、必ず帰り道は自然とにやけてる感じです(笑)しあわせで。
「一緒に、一瞬一瞬を大切に輝こうね!」って、いつも隣で元気をくれる子

愛ですね(´∀`)


そんで、おなじみのちい姉さん(リジー、ハウイーのお嫁さん役)
んもう、大好きです。年上組として、夏ごろからよく飲みに行ったり、一緒にお芝居観にいったり

優しさとユーモアのかたまり!みたいな人。老若男女、どんな人からも人気者です

ねえさんの優しさに甘えてばかりだけど、それでも優しく許してくれる人。
おいしいパンを買ってきたのに、みんなにちぎってわけてあげて、結局自分は一口くらいしか食べられない・・・それでも「おいしいでしょ?」って 笑っている、みんなのお母さんみたいなちいちゃん



あ〜〜。なんて素敵な仲間に囲まれているんだろう(;_;)
こんな仲間に囲まれて、今日も充実した一日でした。
おやすみなさい