クッキー作り。

  • 佐々木友里 公式ブログ/クッキー作り。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/クッキー作り。 画像2
今日はオフでしたー

稽古がお休みだと、何をしたらいいのかわからなくなる症候群(笑)
いつも稽古に行く時間に、起きてしまって。

だからちょっとお昼寝をしました〜

そして親友ちゃんとゆっくり話して、元気をもらって(*^_^*)
うし
明日からまた頑張れる!


明日ははじめて、本番と同じ中劇場で稽古させてもらえます。

どきどきです。
大好きな劇場の、舞台上から見る景色ってどんなんだろう・・・・・

幸せかみしめてきます!



そうそう♪
オフの日のお楽しみ、お菓子作り

この前は「さつまいもパウンドケーキ」を作ったのですが
今日は・・・・・・?


クッキー(´∀`)


バター使わないレシピだから、めちゃめちゃ簡単でしたー!
ココアパウダーでいろいろ遊んでみた

甥っ子のために作ったら、王子はたくさん食べてくれて
よかった



それにしても、
わたしが作る「顔」ってセンスないよな〜〜〜〜(笑)

またQ大会しましょう

おやすみなさい


 
  • コメント(全10件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/13 22:46

    あのね
    ゃしんから
    すごくてぃねぃに
    くってるのわかるの
    い〜ょ

  • chelsea 
    12/13 23:07

    何ゆえに「眼鏡顔写真」は白黒!
  • りょう 
    12/13 23:16

    かわいいと思うよ

    明日の稽古がんばっ

  • あっぴん♪ 
    12/14 02:11

    顔はともかく
    (笑)←失
    クッキー美味しそうですね


    休日も楽しく過ごせて良かったで


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • _ 
    12/14 03:13

    ばんわ


    クッキーって簡単に作れるんですね〜
    、鳩サブレ食べたくなった(笑)
  • はんな鏡 
    12/14 07:32

    ぴぽらぺぽら みたいでいいね!(b^ー°)
  • ネスミス・スミス 
    12/14 09:48

    可愛いいよ

  • 目組のマーチャン 
    12/14 10:23

    バター無しだと
    で良いですね

    舞台稽古、頑張って下さい

  • @taku@ 
    12/14 10:32

    アンニョンハセヨ〜


    アハハッ
    愛い出来上がりやん

    しかも美味しそう!


    舞台稽古張り切りすぎて本番前に体調崩さないでね

    大好きな生姜で元気をチャージ!p(^-^)qファイティン
  • しょうちゃん * 
    12/14 11:54

    こんにちは

    今日の稽古の感想聞かせて


    クッキーも友里チャン
    可愛い仕上がりになってる


    またQ大会お願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)