ほっこりたい焼きくん。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ほっこりたい焼きくん。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ほっこりたい焼きくん。 画像2
ででんっ
正解の発表です!!!


正解は・・・・・・・・・・・・



1ばん!「やきいも」味でした〜(´∀`)

正解者さん多い

すごいっ



わたしは大の「いも好き」なので(笑)
大好きな、
鯛焼き×やきいも
のコラボはもぉたまらなーく幸せでした。

小堺さん、ごちそうさまでしたm(__)m




のちほど正解者のみなさまのもとへ、伺わせていただきます〜

たくさんのご参加ありがとうございました

久しぶりのQ大会に、たくさんの方に参加してもらえてテンションあがっちゃいました(○´3`)ノ
しあわせじゃ〜〜〜〜〜



では、またのちほど


 
  • コメント(全12件)
  • P-girl 
    12/13 11:09

    コメント一番のり〜



    やきいもも鯛焼きも美味しいから、絶対にその鯛焼き美味しいですよね

    私も食べてみたーい\(^o^)/
  • @taku@ 
    12/13 11:42

    アンニョンハセヨ〜


    やった〜(^-^)v
    当たった〜

    またやってね


    てか、食べた

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    12/13 11:43

    ツンツンありがとう

    俺も焼きいももたい焼き大好き

  • りょう 
    12/13 12:05

    つんコメありがとう

    僕もやきいも味好きだよ
    食べる鯛焼きってホッとするね

  • あっぴん♪ 
    12/13 12:10

    当たったぁ
    (^o^)

    今回は友里チャン
    がいも
    って知ってる方にはサービス問題でした
    (笑)

    小堺さ
    そのたい焼きクン
    どこで買ってきたんでしょう?

    地域限定じゃないなら買いに行きたいで


    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ

    P.S.
    ウレマ☆にツンありがとう
    っと・・・ハズレ連続記録が止まっ

  • 天パ 
    12/13 12:29

    久々のQ大会
    解だ

    なんだかボリューム凄そう
    は体に良いよ


    食べ過ぎてお腹壊さないようにねぇ〜

  • し(Θ_Θ)び【】 
    12/13 12:45

    おお〜
    れたけどうまそうだ

    ヤキイモくいたい

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/13 13:46

    うきゃ

  • しょうちゃん * 
    12/13 15:54

    こんにちは

    久々だと言うのに…


    外しちゃった


    友里チャンまた来るからね

  • 目組のマーチャン 
    12/13 19:17

    いもでしたか

  • かずお 
    12/14 00:12

    ハズレ

    でも美味しそう。またやってね。

  • たもり 
    12/14 08:22

    つんコ
    ありが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)