せんときゅん(´∀`)

  • 佐々木友里 公式ブログ/せんときゅん(´∀`) 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/せんときゅん(´∀`) 画像2
なんだかちょっとご無沙汰してます(>_<)

相変わらずわたしは元気です

いま風邪が流行ってるみたいだから、気をつけなきゃいけませんねぇ(_´Д`)



そんな最近のわたしが好きなキャラクター、『せんとくん

奈良のいとこにグッズを送ってもらって喜んでたら、仲良しちゃんまで「せんとくん好きなんでしょ?あげるよ!」ってガーゼハンカチくれたー






いやし(´∀`)
うれし(´∀`)

というわけで、稽古へ行ってきます


 
  • コメント(全5件)
  • あっぴん♪ 
    12/6 13:10

    あっぴん♪の携帯
    トラップは「せんとくん」です
    (笑)

    あっぴん♪もおみやげで貰ったんですが
    良のおみやげの定番キャラになってますよね


    ご当地キャラ
    てたくさんいるケド友里チャン
    は好きなキャラは何ですか

    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/6 13:16

    稽古がんばって〜ね

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    12/6 13:20

    一時 何かと問題になった せんと君だけど、憎めないキャラだと思いま

    千葉県のチーバ君も可愛い

  • @taku@ 
    12/6 14:11

    アンニョンハセヨ〜


    今日もお稽古ですか
    最近忙しい毎日です

    身体に気をつけてね
    p(^-^)qファイティン!
  • 目組のマーチャン 
    12/6 16:19

    お久しぶりで

    お稽古頑張って下さいね

    最近のご当地キャラは色々あって凄い数ですよ

    せんと君ってチョット、ハーフぽっい顔立ちしてますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)