100点ホリデー♪

  • 佐々木友里 公式ブログ/100点ホリデー♪ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/100点ホリデー♪ 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/100点ホリデー♪ 画像3
ただいま〜




みなさん、優しいコメントありがとうございます(;_;)

‥‥ドジ子を心配してくださる優しさだけで、わたしは元気もりもりです


ちょっと肘が痛いけど(笑)
これは落下事故のせいなのか?それとも違うことが原因なのか??(´・_・`)

とにかく、今後はよーく気をつけます





今日の、休日の過ごし方‥‥


親友ちゃんと行ってきた、大好きな場所




そーう!!



新大久保っ(*´∀`*)
で、韓国料理〜



でした。
久しぶりだったからいろいろ買い物もして

ずっと気になってたお茶屋さんで柚子茶飲んで


幸せほっこりなまま、青山へ



夜は、青山劇場で「SAMURAI7」というお芝居を観てきました〜

中川晃教さん、昔から歌声を聴いてファンだったのですが・・・


お芝居もすーーーーーっごい魅力的。
今回は悪役でしたが、人間味があってすごく深みのあるお芝居でした。
いい勉強になりました。


なんて最高な休日だったんだろう

点数をつけたら100点なお休みの日でした(笑)


韓国も感じて、お芝居でいい刺激をもらって、親友ちゃんと笑って



明日もお稽古楽しんで頑張ります!!
おやすみなさ〜い


 
  • コメント(全6件)
  • 目組のマーチャン 
    11/27 22:44

    お帰りなさい


    てるだけでこちらも楽しく元気になりま


    めちゃめちゃ楽しかったみたいですね


    今日はゆっく
    入って暖まって休んで下さいね


    おやすみなさ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/27 22:56

    わ〜ぃだね〜

  • りょう 
    11/27 23:07

    盛りだくさんな休日だった

    日記からテンションが伝わってくるよ

    明日からの稽古がんばって

    おやす

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/27 23:35

    元気もりもりの友里さんで良かったデス

    これからも気をつけてね
    言ってもドジっちゃう時はドジるもんね
    怪我のナイよぅにドジっちゃって下さい

  • あっぴん♪ 
    11/27 23:36

    素敵な休日
    過ごせて良かったで


    満足できる休日にするって意外と難しいですよ


    あっぴん♪の休日はまず目覚ましをセットしないで寝てると起きる頃には「いいとも!
    の時間
    (笑)

    その後は適当にぶらぶらドライブ
    てウインドーショッピング


    「あっ
    れ今度買おう」って言って見てるダケェ〜です
    (笑)

    一度でいいか
    欲しいものを全部買える贅沢な休日をしてみたいなぁ・・・

    宝くじでも当たらなきゃ無理だな


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Yクン 
    11/30 00:15

    三河島にも韓国店、多いですね。
    よく行く店もありますし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)