落下じこ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/落下じこ。 画像1
おはよう〜(*^_^*)



昨日は稽古が夕方までだったので、久しぶりに早く家に帰ってゆっくりご飯を食べて

部屋でテレビを見ていたら…


寝てたんです。いつの間にか。



ドサッ!
すごい衝撃で目が覚めました(゜д゜)




わたし、ベットから落下していました(笑)
まさかのことにびっくりしすぎて、「疲れてるのかな〜」ってちょっと心配になった
(笑)


リビングに行って
「おかあさん、わたしいまベットから落ちたー」
って言ったら
「え!!ちょっと大丈夫なの!?」って本気で心配してくれました。



・・・・大丈夫、わたしは元気です


このおドジな性格、やっぱり22になっても直らないんだなぁ。
それにしても、ベットから落ちたのなんて久しぶり!
すんごい痛かったー!!!笑


みなさんはきっと大丈夫だと思いますが、ベットから落下しないように気をつけてくださいね

ドジ子に、ほんのちょっとの励ましのお言葉をもらえると嬉しいなぁ(;_;)笑




今日は、稽古がお休みです!
オフです!!!

ってことで、これから親友ちゃんと大好きな場所へ行って癒されてきます

さてそれはどこでしょう〜かっ(´∀`)?


みなさんも、よい土曜日を





P.S. 
今稽古中の、新国立劇場「わが町」のオフィシャルウェブサイトができてました☆
いろいろなコンテンツやエッセイが満載の楽しいサイトです。
稽古の様子やオフショットなど、いろんな情報がたくさん載ってますのでぜひぜひ見てみてください!

http://www.atre.jp/wagamachi/index...

ちなみに、チケットも好評発売中です


 
  • コメント(全10件)
  • ネスミス・スミス 
    11/27 11:47

    俺も年に何回かある
    ベットから落


    俺ドジ男(笑)


    公園か
    お気に入りの場所

  • @taku@ 
    11/27 12:00

    アンニョンハセヨ〜


    ベッドから落ちて気がついたならまだ大丈夫!
    そのまま寝てたらヤバいかも?(^^;)


    お気に入りの場所?
    劇場?
    映画館
    珈琲ショップ

  • あっぴん♪ 
    11/27 12:01

    いや
    イトル「落下じこ」なんて書いてあったからそりゃびっくりして心配しますよ


    お母さんが心配するのもわかる


    友里チャン
    何もなかったから笑い話だけど・・・気を付けて


    今日のオフでゆっくりして・・・って出掛けるんだっけ


    んじゃ☆素敵なウイークエンドを♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 目組のマーチャン 
    11/27 12:30

    気をつけて下さいね


    今日はチョット寒いけど、良い
    からお出かけ楽しんできて下さい

  • りょう 
    11/27 12:45

    睡眠中は受け身とれないから気をつけて


    観劇か

    行ってらっしゃい
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/27 13:18

    あ〜
    い〜ね
    ちなぃでね〜

  • たもり 
    11/27 13:22

    オマヌケちゃん


    怪我も心配だけど、気付いたら寝てるって時点でケッコー疲れてるんだろー


    でも、今は頑張り時なんだろぉから一生懸命頑張って


    ついでに俺も頑張るんで

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/27 14:11

    大丈夫とお話しされてたので大丈夫かと思いますが、2日間くらい体の様子を見てた方がイイかもデスよ
    てる間の落下はドコを打ってるか分からないデスから

    女優は顔が命
    を付けて下さ

  • チキンボーン 
    11/27 18:54


    こんばんは


    ベッドから落ちたんですか?!
    だだだ、大丈夫です

    そりゃぁお母さんも
    心配しますね…(゚Д゚)!


    チケット販売中なんですか

    お金があれば行きたいところですが、
    金欠で行けな〜い

    残念で


    これからも頑張って下さい
  • はかせ(さようなら) 
    11/27 21:27

    塩を買いに呉に行きたいな〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)