こさめですね(´・_・`)

  • 佐々木友里 公式ブログ/こさめですね(´・_・`) 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/こさめですね(´・_・`) 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/こさめですね(´・_・`) 画像3
みなさんっ!!
ぐんもーにん



朝起きてすぐ、「あ、早く稽古場行ってみんなに会いたいなー」
なんて思ったわたしです。
尊敬する大先輩がたくさんいらしてすごく緊張するけど、
10代〜70代の共演者のみなさんが全員ほんとにあったかいんです。
稽古場はひとつの「町」のようで

和気あいあいと、本読みをしています


そしてね!
ケータリングがすごいのなんのって(゜д゜)

休憩時間になると若者たちはここにたむろして、ケータリングをつっついてます


これがその証拠写真(笑)パシャ☆

「わが町」の舞台の裏側を、こうやって少しずつ紹介していきますね




朝起きて、おいしいご飯を食べて、お家を出て、仕事をして、帰ってあたたかいお風呂に入る。
そして、あったかいお布団で眠る。



そんな当たり前の繰り返しの毎日が、どれだけ幸せか・・・・
そんな大切なことを教えてくれる「わが町」の舞台になると思います



そりでは!!
本日もお稽古に行ってきます(*`▽´*)

みなさんも素敵な一日を