稽古3日目(´∀`*)

  • 佐々木友里 公式ブログ/稽古3日目(´∀`*) 画像1
ぐんもーにん


おはようございます

みなさん、いかが日曜日をお過ごしですか?



わたしは『わが町』稽古三日目です。
今日はいつもより一時間遅い開始なので、朝ゆっくりお風呂つかって幸せ気分です。


稽古は、すごくすごく…
幸せと驚きの連続で、成長の種がたくさん落ちています。
それを必死に拾っています(笑)

本番には、ちゃんと花を咲かせたいなぁ…

大先輩の小堺一機さんも、本当に素敵すぎる方です。


今日も集中して行ってきまっす

わたしの味方は、この龍角散のど飴君



では☆あんにょん(*^_^*)

 
  • コメント(全11件)
  • チキンボーン 
    11/21 11:51


    お稽古
    頑張って下さい(^ω^)*
  • メシア[Juno-ユノ] 
    11/21 12:13

    いってらっしゃい


    メシアは土日も知識・技術高めるために勉強の山やょ

  • あっぴん♪ 
    11/21 12:13

    お久しぶりで
    リアル忙しく全然見に来れませんでした


    まぁ・・・こっちの都合なんてどうでも良いことですね


    稽古
    張って
    っぴん♪も仕
    頑張ります
    ・・・日曜は忙し


    んじゃ☆今日も一日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    P.S.
    クリイベ仲間に誘ってあるので良かったらよろしくネ

  • りょう 
    11/21 12:51

    おはよう(・∀・)
    充実してるみたいだ
    がんばって

  • @taku@ 
    11/21 12:55

    アンニョンハセヨ〜



    もの凄く良い天気!
    なのに・・・・・
    オイラは仕事中でぇ〜



    明日は魚釣りにでも行こっかな〜



    んじゃ 喉に気をつけてね
    p(^-^)qファイティン!
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/21 13:16

    1に体力 2に体力
    3・4も体力
    とりあえずお身体に気をつけて お稽古ガンバp(^-^)q

  • 目組のマーチャン 
    11/21 13:17

    頑張って下さいね


    ファイティ

  • かずお 
    11/21 13:49

    友里ちゃん、おはよ

    小堺一機さんと、一緒にできていいなぁ。お稽古ガンバって
    。喉に気をつけて。

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/21 16:20

    いがぃとおぃし〜ょね〜

  • P-girl 
    11/21 17:49

    オンニ稽古ファイティン


    風邪に気をつけてください(*´ω`*)

  • 目組のマーチャン 
    11/21 19:41

    お疲れ様でし


    しっか
    で疲れを取って明日からまた頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)