映画デート!

  • 佐々木友里 公式ブログ/映画デート! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/映画デート! 画像2
今日は親友るみぽんと、ひさしぶりの映画デート



大学時代に演技を教えてくださっていた「小林 要」先生が監督されている
さよなら夏休み

という映画を見てきました!

地元のあったかい感じを思い出して
「ああ〜小さい頃一緒に遊んでいた広島のみんなは何してるかな?」
と、しみじみ考えさせてくれるあったかい作品でした。

小林先生は、大学時代の恩師なので

エンドロールで「監督 小林 要」と最後にどどーん
と出たときは
もぉ〜、さすがに鳥肌たちました

先生かっこいい!と、心の中でつぶやいた(笑)


そのあとは、るみぽんとカフェでおしゃべり。

いつもわたしのくだらない冗談につきあってくれたり、悩みは真剣に考えてくれるやさしい子です。
不安とかも、るみにぶちまけると、帰る頃には「前向きなパワー」に自然と変えてくれる子。

わたしにとって、生きるために必要な要素であります(笑)
ふたりで秘密の目標もたててます



そしていよいよ明日から、「わが町」の本稽古

緊張してます。正直、とーーーーっても不安です。
でも、それ以上に本当に楽しみです。
努力できる場をいただけるって、幸せですね



恩師の映画と、親友にパワーをもらったので明日から全速力でかけぬけますっ!!
ファイトーーーーーーーー(*`▽´*)


るみが私の写真を撮ると、なんだか素のわたしが出てしまう模様

いつもの写真との違いをお楽しみあれ(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ネスミス・スミス 
    11/18 21:26

    最近寒いです。身体に気をつけて


    明日からの稽古頑張って


    2枚目の写真

  • 目組のマーチャン 
    11/18 21:32

    明日からの本稽古頑張って下さい


    今日は早めに寝てしっかりPowerを蓄えて寒さ対策してうがいや手洗いして風邪やノロウイルス対策を忘れずに


    ファイティン

  • りょう 
    11/18 22:11

    そういう友だちイイ

    本稽古がんばって
    れでさらに成長できるよ

    写メカワイイ

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/18 22:39

    本稽古、頑張って下さいp(^-^)q

  • たもり 
    11/18 23:10

    カワイ


    あ、そんなことより(←失礼)こっちも明日地元の親友が
    6時間かけて遊びに来てくれます


    親友って良いよね
    まにしか会えなくても、会うといつも遊んでるみたいな気分になるから不思議


    もらったPOWERを明日からの稽古にぶつけちゃって

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/18 23:35

    なんかい〜のみた気がする

  • ちゃちゃ 
    11/19 21:05

    いい友達!宝ですね。何でも話せる友がいて、幸せですね。
    古頑張って下さい。
  • あっぴん♪ 
    11/21 12:23

    友里チャン
    はあっぴん♪の「心友」になってくれますか?

    親友は・・・良いです


    素敵
    物です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)