アフレコLove!

  • 佐々木友里 公式ブログ/アフレコLove! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/アフレコLove! 画像2

昨日はアフレコをしてきましたー

そうです!
コメントにもありましたが、先日のOL役のアフレコでした(*^_^*)

アフレコって・・・・

わたし大好きなのです!!
あの、映像にあてはめてしゃべるのがたまらん
(笑)
何度か練習させてもらって、本番をやるんですが・・・

その緊張感もたまらんです


楽しかったなぁ〜
今回も本当にいい経験になりました。

首からさげる会社のパス?のようなものを、
わざわざ私の顔写真入りで作っていただいたんですが
それを首からかけてるだけでワクワクするんですよー


OLさんになっていたら、こんな感じだったんだろうなぁって。

まだまだ勉強あるのみ!!
反省をしつつ、次につなげたいと思います☆



写真は、昨日のアフレコ風景〜

ちょっとぼやかしてますが(笑)

あと(゜д゜)
このオブジェ、ご存知のかたいらっしゃいますか?
「Love」というかわいいオブジェ。

ロケはこの近くでも撮影しましたー☆
新宿にあるのに、はじめて知った・・・・・かわいいですね♪




ワンタさんへ


コメントありがとうございます〜!
私、甥っ子が大好きでよくブログにのせるのですが・・・
私はまだ主婦ではないんです(>_<)
写真の子は姉の息子で、わたしはおばになります(笑)
でも本当に、小さい子の寝顔は天使のようで癒されますよね〜

ワンタさんのお子様も、きっと可愛いんだろうなぁーヽ(=´▽`=)ノ
まぎらわしい書き方をしてしまって、申し訳ありませんでした!!
ありがとうございました