きたくちゅうヽ(*´з`*)ノ

  • 佐々木友里 公式ブログ/きたくちゅうヽ(*´з`*)ノ 画像1
お疲れさまです


無事オーディション終わりました〜

頑張れコメントありがとうございました(*^_^*)


実はある理由で、昨日は韓国語の自己紹介なんぞを考えていたんですよ



韓国語の本をいつも持ち歩いて、電車とか少し時間あるときに眺めています

それ見てるだけで幸せな気持ちになれるんです(*´∀`*)
もっと会話とかできるようになりたい



また韓国に行きたいな〜

次韓国に行ったときは、いろんな人と話そう




みなさんは、好きな国ってありますか??

良かったら教えてください


 
  • コメント(全11件)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    11/15 19:44

    メシアは学生の時に海外研修でイギリスとスウェーデンに行ってからはヨーロッパが大好きになった


    イギリスとかフランス、イタリアが好き


    レンガ造りの家や石畳の道


    協会、大聖堂


    将来はヨーロッパに住むのが夢やねん

  • りょう 
    11/15 20:02

    オーディションお疲れさまでし

    少しでも会話できるといいよね

    僕はスペイン好きだよ
    サグラダファミリア行きたい

  • かずお 
    11/15 20:17

    オーディションお疲れ様

    僕は、一回でいいから、オランダに行って風車を見てみたい

  • @taku@ 
    11/15 20:38

    アンニョンハセヨ〜


    オイラはやっぱ韓国かな! 目標はチョナンカン


    同年代なのにな〜

    ジャニーズおそるべし!
    アンニョン
  • はんな鏡 
    11/15 20:55

    フィンランドかな…(o^∀^o)
  • 目組のマーチャン 
    11/15 21:00

    俺は香港かな


    昔、中華のコックしてた時の関係で5回ほど…

    なぜか落ち着く場所なんだよね〜

  • 風来坊【超多忙】 
    11/15 21:01

    ドイツですね、日本語と言葉の並び一緒なんで

  • Yクン 
    11/15 21:43

    僕と話しませんか?韓国語で。wwww

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/15 23:26

    う〜ん

  • たもり 
    11/16 05:19

    オーディションお疲れ様でしたね

    「ある理由」ってのが気になって寝れません(ウソ
    )
    韓国人留学生の役とか?←テキトー


    俺は東南アジアしか行ったことないけどベトナムは楽しかったよ



    いずれはペルー(マチュピチュ)行ってみた

  • P-girl 
    11/16 10:07

    私も韓国大好きです(*´ω`*)

    あとオーストラリア

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)