チョアヘ☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/チョアヘ☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/チョアヘ☆ 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/チョアヘ☆ 画像3
今日は、お母さんが忙しかったのでわたしが主婦の日っ

煮込みハンバーグを作りましたー!
初のデミグラスソースから作りました

デミグラスソースって、小麦粉を炒るところからはじめるんですよね



それと、今日は少し時間があったのでお気に入りのエコバックを改造してみました。
リボンつけて個性を出してみた

むふふ(*^_^*)


明日はオーディションです

あるものを練習中です。
写真でわかるかなぁ?⊂( ^ω^)⊃


楽しみだ





おやすみなさい

あんにょん(*^_^*)

 
  • コメント(全6件)
  • 目組のマーチャン 
    11/15 00:47

    煮込みハンバーグ

    めちゃめちゃ美味しそう

    俺は今日、牛スジカレーを作ってねかせてます


    オーデション頑張って下さいね

  • りょう 
    11/15 01:16

    ハンバーグ美味しそうにできたね

    オーディションがんばっ
    おやす

  • @taku@ 
    11/15 01:29

    アンニョンハセヨ〜


    ハンバーグ美味しそう

    あ〜ヨダレが

    いかん


    オーディション?
    韓国語で自己紹介?
    しちゃうの?

    チンチャ チンチャ!

    ???どこかで聴いた事があるような???
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/15 05:10

    うわぁ

    美味しそぅ

    友里さんは何でも出来てホント器用デス

    オーディションも
    きっと大丈夫p(^-^)q

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/15 06:52

    わかんな〜ぃ
    どがんばって

  • ちゃちゃ 
    11/15 12:31

    さすがですね!美味しそうなハンバーグ
    国語でオーディション受けるのかな?そのためパソコンで原稿作り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)