ミスターサマータイム♪

  • 佐々木友里 公式ブログ/ミスターサマータイム♪ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ミスターサマータイム♪ 画像2
昨日は一日WSでした!!

来週からの本稽古に入る前の、最後のWS。
6月から毎月みんなと学んできたWSもついに最後でした。
たくさーん筋トレ系のことをしたので、
さっそく今日は筋肉痛です(笑)
ほんとに貴重な貴重な時間でした



WSが終わってから、1月の「わが町」で共演させて頂く小堺一機さんと、わたしのボイトレの恩師でもある叶高さんのグループ「サーカス」さんが公演されている「コサーカス」という舞台を拝見させて頂きました



最っっっっっっっっ高!
身体は疲れていたはずなのに、一瞬でパワーをもらって、夢中になった2時間半でした☆
わたしはやっぱり、歌も大好きですし、ハーモニーも大好きです

心が洗われた気がします


音楽って、本当に素敵ですよね。
みなさんは音楽お好きですか??

私は、音楽がないと出かけられないくらいの
「No music No Life」なやつです。(笑)


先日のレコーディングでも、事務所の大先輩の山下康介さんにありがたいご指導をたくさんして頂きました

もっと表現力のある人になりたいーーーー!

 
  • コメント(全10件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    11/13 10:27

    頑張ってるね

  • ネスミス・スミス 
    11/13 10:31

    音楽好きです


    心に沁みる歌詞が

  • りょう 
    11/13 11:05

    充実したワークショップだったんだね
    疲れさ

    熟練された音楽は心地いいよね

    音楽好きだよ

  • あっぴん♪ 
    11/13 11:26

    「WS」って「ワークショップ」のことかな?

    そもそもワークショップ
    何をするのか?よくわかってないですが
    (苦笑)

    いきなりツッコミすみませ


    歌のパワーってスゴいと思

    だって洋楽なんか何て言ってるのか言葉を理解できてなくても感動できる


    逆に世界の日本語わからない人達も邦楽を聴いて素敵な曲だと思ってくれる人達はたくさん居るはず


    素敵な歌は世界を越えて愛される


    歌ってスゴいですね


    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ

    P.S.
    コメン
    ありがとう
    極細ポッキー」ってあっぴん♪食べたことないケド
    リジナルの赤箱よりチョコの味がビターなの?

    「甘いチョコじゃなきゃチョコじゃない
    があっぴん♪の信念です
    (笑)
  • しょうちゃん * 
    11/13 11:35

    友里チャン
    おはよ
    ゴメンネ
    音楽最


    仕事中も後寝る前に必ず聞いてる

    ストレス発散にもなるし

    友里チャン
    本当に舞台を楽しみ
    してるからね


    今日も一日元気に頑張ろう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/13 12:39

    い〜な

  • 目組のマーチャン 
    11/13 14:12

    外でイヤホンやヘッドフォンは気をつけて下さいね

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/13 14:13

    音楽で心を洗われる
    て良いですょ


    うん、音楽って素敵です

  • かずお 
    11/13 16:19

    僕も、音楽
    きだよ
    仕事に行く時とか、
    寝る時に聴いてるよ。言葉が通じなくても、音楽だと通じるからすごいよ

  • チキンボーン 
    11/13 16:23



    今の時
    音楽がないとダメですよね〜(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)