ミネストローニャ^(=^ェ^=)^

  • 佐々木友里 公式ブログ/ミネストローニャ^(=^ェ^=)^ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ミネストローニャ^(=^ェ^=)^ 画像2
今日は、ミネストローネを作りました〜!!

このミネストローネくん。
実は…「ケチャップ」でできてるんです

好きなお野菜をたーっぷり入れて(今日はニンジン、ピーマン、しいたけ、じゃがいも、キャベツなどなど)、コンソメ入れて、ケチャップ入れて、しおこしょうで味をととのえたら


はい、できあがり!

ちょっと調子こいてマカロニを大量に入れたら、スープと呼べないほどの具沢山ぐあいになりましたが(笑)
あまりのマカロニパラダイスに、お母さんもびっくりしてましたが…それはまあ、いいとして。(笑)

寒い季節、ほっこりあたたまるスープはおすすめです☆
簡単なのでよかったら作ってみてくださいー


甥っ子王子も、モリモリ食べてくれました

むふ






さー、明日は(もう今日だけども)舞台「わが町」のワークショップです!
本稽古もかなり近づいてきました。

ドキドキ。
ワクワク。
ドキドキドキ。

たっぷり集中したいから、早く休もう☆
おやすみなさい





P.S. おはなをお風呂に入れたら、ふりすぎてかわいそうなことになってしまいました…。
気をつけねば!!

 
  • コメント(全7件)
  • りょう 
    11/10 01:00

    美味しそう
    っつり食べられそうだね

    ケチャップか〜
    はトマトジュース入れる


    つんコメありがとう

    明日がんばってね
    やすみ

  • @taku@ 
    11/10 01:05

    アンニョンハセヨ〜


    ミネストローネ美味しいよね! 野菜も沢山とれて

    あっ!ホントにマカロニ沢山入ってる〜




    所で、今日のユリっぺなんかセクシーな感じ?

  • あっぴん♪ 
    11/10 01:35

    やってしまいました
    (笑)

    お風呂に入れる注意点は「クリノッペの口元がへの字になったら止める
    ことで


    のぼせ状態は30分くらいたてば自然に元に戻りますので御安心を


    その他クリノッペのことで知りたいことあれば聞いて下さい
    でも答えます


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • し(Θ_Θ)び【】 
    11/10 02:18

    おつかれです

    ミネストローネ真似します

    写真もかわゆすです

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/10 08:45

    おはょ

  • P-girl 
    11/10 10:03

    冬はスープとかおでんとか美味しいですよね(*´ω`*)

  • 目組のマーチャン 
    11/10 11:12

    俺は野菜ジュースで作ります

    後、カレーやビーフシチュー等にも野菜ジュースやトマトジュースを使います


    おはなチャンがバテてたので赤マーブルで復活させました

    前の日記にお世話の
    たので参考に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)