べにしょうがが元気。

  • 佐々木友里 公式ブログ/べにしょうがが元気。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/べにしょうがが元気。 画像2
おはようございますっ



昨日はたくさんのパワーをありがとうございました!!
ほんと、ここにコメント残してくださる皆様の優しさが…

ありがたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげさまですごく楽しくて勉強になる収録でした。
また告知できる日になったら、ここに書かせて頂きますね☆
本当にありがとうございました



そうそうっ!
昨日のお弁当が「そぼろ」弁当でしたー

おいしかったです


中でも、紅生姜が元気すぎてちょっと飛び散っていたのが印象的でした(笑)




昨日の衣装はスーツでした

ど、どうでしょう?(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 目組のマーチャン 
    11/4 10:54

    スーツ姿も可愛い
    かもカッコイ


    それにボリュームたっぷりのそぼろ弁当ですね

  • 天パ 
    11/4 11:04

    冬はしっかり食べないと凍えるょ


    しかし
    べ過ぎるとブヨブヨになるから気をつけ


    告知楽しみにしてま

  • し(Θ_Θ)び【】 
    11/4 11:56

    紅ショウガって残す人いますが、ささきさんはエラいです
    (笑)
    おいしいそぼろ弁当
    ンション上がります
    昼にその写真はいけません



    スーツ姿は凛々しくみえますね
    敵です



  • りょう 
    11/4 12:02

    おはよう(・∀・)
    昨日はお疲れさま

    活きがよかったんだ

  • しょうちゃん∞ 
    11/4 12:31

    んにち


    昨日は収録お疲れ様でした


    そぼろ大好き

    紅しょうが…
    他の子達は食べられるのちゃんと
    待ってると言うのに…(-.-;)

    友里チャンは、ワンピースのイメージが
    あるからスーツ姿はかなり新

    良く似合ってるよぉ



    告知は、いち早くにお願い

    楽しみが出来たぁ(*´▽`*)

    今日も元気に一日を過ごそぅね

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/4 12:51

    告知 楽しみに待ってます

    スーツ姿も

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/4 14:34

    かわぃ

  • @taku@ 
    11/4 15:47

    アンニョンハセヨ〜



    紅生姜p(^-^)qファイティン!
  • はんな鏡 
    11/4 20:10

    カワユス(*^o^*)
  • メシア[Juno-ユノ] 
    11/4 20:44

    スーツ姿格好いい


    紅生姜はメシアの大好物

    いいなぁ〜


    牛丼屋さんでは紅生姜山盛りいれて食べ


    今日メシアは夜勤の日やから今帰り道で


    友里さんもお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)