あきを感じよう。

  • 佐々木友里 公式ブログ/あきを感じよう。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/あきを感じよう。 画像2
Gooooood!morning





晴れてるー

秋晴れですね!嬉しいっ!!

皆さん、Qにたくさんのお答え本当にありがとうございました


秋といえば・・・

そうなんです。母校の学祭に行ってきました〜

可愛い後輩がミスコンに出るので、その晴れ舞台を見にっ!

いや〜みんな本当に輝いてました(*´∀`*)ノ。+゜*。


わたしも2年前のミスコンに出させてもらったことを思い出して、新鮮な気持ちになれました。
このミスコンがわたしにとって今のお仕事をはじめる第一の扉になったので、特別な思い出があるのです。

あのときミスコンに出てなかったら、いまこうして皆さんとブログを通してお友達になることもできていなかったかも…(>_<)

初心忘るべからず!ですね

何事も、興味を持ったら貪欲にチャレンジすることを忘れないようにしたいです。


お!!!そうそう☆
わたしは昨日学祭で、トッポギを食べました(っ´∀`)っ
友達はじゃがバターを食べてました☆

皆さんは、屋台とかで「絶対これ食べるよ!」みたいなの
ありますか〜??







写真は、寝起きのささきです。(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    11/2 11:41

    モニン


    今日は気持ちのイイお天気だねぇ

    今月もヨロシクお願いします


    Q.
    出来なくて…m(__)m
    母校に行ったんだね


    前にミスコン受賞時写真を見たけど
    まだ2年しか経ってないの
    今と感じが…

    確かに「日芸のナチュラル・ビューティー」


    今日も友里チャンの

    貰ったからね


    それにしても、いつも可愛

  • 目組のマーチャン 
    11/2 11:45

    焼きそばかな


    でも専門学校卒の俺は大学の学園祭とかは良く分からない


    楽しそうなのは分かるけど

  • りょう 
    11/2 11:45

    天気いいね
    士山よく見え

    トッポギとかあるんだね

    僕は焼きそば好きだ


  • し(Θ_Θ)び【】 
    11/2 12:08

    高卒な自分も大学の学園祭はどんなんだろ?

    けど、短大の学祭とかは、いったっけ

    食べ物より、可愛い子が売ってる店で



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/2 12:08

    そっか

  • @taku@ 
    11/2 12:47

    アンニョンハセヨ〜


    お〜何気に当たって
    宝くじ買わねばヾ(^▽^)


    屋台か〜…
    イカ?焼きそば?
    ラーメン!('-^*)ok
  • チキンボーン 
    11/2 12:52


    おはよーございます

    今日いい天気ですね


    昨日トッポギ
    食べました\(^ー^)/



  • P-girl 
    11/2 12:56

    私は焼きそばは食べるかな〜(*´ω`*)

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    11/2 12:59

    関西出身なんで、屋台のイカ焼き大好きで買ってまし
    イカの姿焼きじゃないよ
    西のイカ焼きは卵メインのペッチャンコな食べ物だョ

  • かずお 
    11/2 21:33

    僕は、トッポギと焼きそば食べるよ。

  • あっぴん♪ 
    11/3 00:50

    可愛い
    輩はミスコンにエントリーするくらいだから美人さん
    んだろうなぁ


    写真
    ・・・やっぱりNG
    なんだよね
    てみたかった


    屋台はやっぱり定番の「たこ焼き」をつい買ってしまいます


    あと夏の屋台なら「かき氷」も買います


    屋台のモノって不思議と美味しいんだよねぇ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • みっちょ 
    11/3 11:09

    昨日行ったんだねー

    私は今日行ってくる

    会いたかったなぁ

    あ、あそこのトッポギ、おいしいよね

    私も食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)