ささきいも子。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ささきいも子。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ささきいも子。 画像2
今日はまた一段と寒いーっ(;_;)

朝から、甥っ子王子とちょっとお散歩したんですが…寒すぎて震えました



みなさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!





そうそぅ

焼き上がりましたぜーぃ!


いまが旬


さつまいもパウンドケーキ


さつまいもを練りこみ、上にもゴロゴロとのせました。
パパママに三ツ星ランクつけてもらいました(笑)

うれしー




甥っ子王子は食べてくれなかったけど(゜д゜)笑




コメントたくさんありがとうございました


意外と変顔リクエストが多くて!(笑)
わたしの変顔は、WEB上にのっけてしまうとエラーが起きますよ…(´・_・`)


でも、機会があればぜひ
変顔は昔から得意分野なので(笑)

ほんとは動画とかも載せてみたいなぁー




では☆あんにょん