にこにこ!!ぷんっ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/にこにこ!!ぷんっ! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/にこにこ!!ぷんっ! 画像2
こんばんわーっ!

今日は気持ちのよいお天気でしたね


先日ね、北海道に住んでいる仲良しの友達から電話がきました☆
久しぶりにいろいろ話して笑って、
その友達が「あ!そいえばブログ見てるよー」って言ってくれたので。
「ありがとー!」って言いました。



しかし、友達からするどい忠告を受けました。

「でもさー、なんでいっつも写メが困った顔なわけ??」





ハッw|;゚ロ゚|w


た、たしかーに。
わたしは気付かなかった。でも、見返してみると笑顔の写メが少ないですよね(笑)
普段はうるさいくらい笑ってる人間なんですよーわたし。(笑)

ってわけで、これからは笑顔の写メものっけていきますね

もし皆さん、リクエスト?みたいなのがあったらコメントくださいねー☆☆☆
と言いつつ、真顔の写メを懲りずに載せる私。(…)



よく「ドヤ顔」をする!とお友達から言われる、ささきでした。

いま、あるものを焼き中でーす!
うまくできるかな?


 
  • コメント(全12件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/27 21:14

    い〜っ

    アンパンマン



  • ネスミス・スミス 
    10/27 21:17

    可愛い



  • りょう 
    10/27 21:39

    カワイイからOK

    あるものが気になる

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/27 22:03

    美味しぃもん焼いてるんですね

    なんだろなぁ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    10/27 22:15

    ケーキですかな?
    写メいつも可愛い

    あかんべとかお願いします


  • あっぴん♪ 
    10/27 22:45

    そういえば確かに


    友里チャン
    の笑顔
    てみたいなぁ・・・

    次のブログ
    ぜひお願いします


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • チキンボーン 
    10/27 22:46


    今度へんがお
    載せてくださ

  • あっぴん♪ 
    10/27 22:57

    あっぴん♪の素朴な疑問?

    友達
    皆さんに聞いてます
    れが一番多いのかなぁ?

    良かったらご協力よろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″
    ↓↓↓
    m.gree.jp?mode=profile&alook_diary_entry&burn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A512098236&u6819934&gmobile=12e140552f1f5fbb13c1f9ecfbb81a6b
  • 目組のマーチャン 
    10/27 23:23

    変顔の友里チャンも見てみた


    落書きでなくナチュラルのカラーの変顔が…


    にらめっこ顔も楽しそうだ

    女優佐々木友里の喜怒哀楽の顔とかテーマにそってとか

    色々見ていきたい………
  • あっぴん♪ 
    10/27 23:58

    質問コメント
    りがと


    なぜ電
    は左なのか


    友達のコメントを参考に答えると・・・

     崚話しながらメ
    をするから」

    ◆峽
    やコードレスじゃない電話
    コードが左側にあって右で持つとコードが邪魔になるから左電話のなごり?」

    ってことらしいです


    ちなみ
    あっぴん♪は「右利
    左電話
    メール


    右利きなのに携帯
    作は全部左利


    いまだに同じ人は現れず
    はり変わり者
    (笑)

    こちらこそ
    つも本当にありがと
    O(≧▽≦)
  • @taku@ 
    10/28 00:23

    アンニョンハセヨ〜


    どのお顔もイェッポヨ

    載せてくれるだけで




    何を焼いてるのかな
    芋?焼き芋?家で?
    シフォンケーキ!間違いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)