Q大会の正解者さまへ☆

おはよんございます〜っ



先日の、Q大会の正解者の皆様へ!
質問をしてくださったお返事を、みなさんの場所へ伺って答えようと思ったのですが


気がついた。
伝言板やツンコメだと、めちゃめちゃ短い言葉しか書き込めない(;_;)

ご存知の通り、わたしは長くながーく返信したいヤツなので。(笑)

こちらに返信させて頂きますね



★タモリ★さんへ

明日から1ヶ月、同じ料理しか食べれないとしたら何を選ぶ?
カレーライス
ラーメン
腓好み焼き

→正解おめでとうございます

わたしは…お好み焼きかなぁ☆
広島出身で、お家でもよくお父さんがお好み焼きや広島焼を作ってくれるので

広島焼は野菜もたーーっぷり食べれるし、そこにうどんを入れるとめちゃめちゃおいしいんですよ〜

中身を変えればアレンジもきくかなぁと思って!(笑)
タモリさんはラーメンがお好きなんですね☆
何味がお好きですか〜!?

わたしは、みそラーメンが好きですっ!(笑)


かずおさんへ

辛い食べ物は好きか嫌いですか?

→はいっ!好きですーーーーー!!
でも、ちょっと理由があって食べられい時期がありまして。
ブランクがあったぶん、久しぶりに辛いものを食べたら
ひーひー言ってしまう感じでした…。(笑)
トッポキ美味しいですよね〜

わたしも辛口のトッポキ、大好きです!
韓国料理の辛さは潔いですよね
(笑)



≪藍 波≫ さんへ

友里さん流の【たい焼きの食べ方】は、ありますか?

→たい焼き〜!!
わたしはパリパリよりも、しっとりもちもちたい焼き派!なので(笑)
電子レンジでチンしちゃいますねぇ

でも、トースターであっためるたい焼きも美味しいですよねー☆
ちなみに味は、あんこ+クリームのたい焼きくんが大好きです
へへへ☆
≪藍 波≫さんのたい焼きの食べ方はありますか??
もしよかったら教えてくださいねー



ぼぁさんへ

今日のごはん何ですか?

→えっと、Q大会をした日の夕食は…
お父さん特製「広島焼」を鉄板でじゅーじゅーして、食べました

中に入れる中華そばやうどんを、生のものにしてゆでてから入れると
すんごーい美味しいんですよ〜



ももさんへ

もどれるとしたらいつ頃にもどりたいかな?

→しいて言うなら、中学のときに戻りたいです!
理由は、もっともっとお勉強を頑張りたかったから(笑)
毎日暗くなるまでソフトボールをして、わいわいみんなで帰ってた頃が懐かしい…(>_<)
青春でした
(笑)
でも、いまもすごく刺激的で楽しい毎日です☆
ももさんはいつに戻りたいとかありますか!?
メガネ、かけたら写メのせますね〜
(笑)


メシアさんへ

お酒はどれが好きですか?あとどれが苦手ですか?
ビール、カクテル、酎ハイ、焼酎、ウイスキー、ワイン

→お酒は、カシス系が大好きですっ!
あとはゆず系のカクテルも


まだまだお子ちゃまなのか、ビールやウイスキーのおいしさがわかりません…教えて欲しいです。(笑)
あんまり酔わないのですが、サワー系にはかなり弱いみたいで…
サワーには注意しています
(笑)
メシアさんは、どのお酒が好きですか??


rfuz さんへ

新宿西口の高いビルから撮りました!

わたしも初めて行ったので、「こんな場所あったんだー」ってびっくりしましたよ〜(>_<)





みなさん、ありがとうございましたっ


 
  • コメント(全8件)
  • りょう 
    10/25 11:38

    おはよう(・∀・)
    次回がんばろ

    今週もよろしくね

  • 目組のマーチャン 
    10/25 12:42

    今週も頑張って下さいね

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/25 13:28

    お返事ありがとぅございま
    しっとり たい焼き】良いですね

    こないだ白い皮のモチモチたい焼き食べました
    里さんも多分 好き系かも

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/25 14:37

    たべたくなっ

  • メシア[Juno-ユノ] 
    10/25 17:53

    また正解してしまいました


    お酒はメシアもウイスキーやビールのおいしさがわかりませ

    好きなお酒は杏露酒(しんるうちゅう)
    とはライチ酒とかカルーアミルクが大好

    基本女の子が好きそうなやつが好きみた


    でもお酒はほどほど
    療従事者なので一応一言付け加えときました(笑)

  • かずお 
    10/25 18:24

    友里ちゃん
    りがとうございます

    僕も辛い物は好きだよ。韓国料理は、ただ辛いだけじゃないよねぇ。美味しいよ

  • たもり 
    10/25 21:47

    当たったんだ

    こちらこそ回答ありがとーございます


    お好み焼きか

    広島焼きってのがよくわからんけど、お好み焼きのソバがウドンに代わって、野菜がたっぷりってゆーイメージでよろしいですかの


    で、好きなラーメンは味噌

    俺はなんだかんだで、やっぱり醤油だね


    それでは今日も一日お疲れさまでした

    明日から一段と寒くなるよーなので、体調管理には充分気をつけて頑張ってください

  • 目組のマーチャン 
    10/26 01:20

    今、ふと気が付いたのですが舞台の最終日は友里チャンの誕生日なんですね


    って気付くの遅すぎってか

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)