10月突然!

  • 佐々木友里 公式ブログ/10月突然! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/10月突然! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/10月突然! 画像3
こんばんはっ




ここ数日、いろーーーーんなものを見て触れて
いろんな感情をいだいて
それを自分の記憶の引き出しに入れてます。

日曜日は、「わが町」で共演させてもらう、ちぃちぃの舞台を。
昨日は、同じ事務所のよしのちゃんが出演している舞台を。
そして今日は、お昼に映画「君に届け」を見たあと
ダッシュで移動して、新国立劇場へ!!!
大竹まことさんやきたろうさん、シティボーイズの「10月突然大豆のごとく」という舞台を見させて頂きました。

まさに芸術の秋じゃ〜



考えてみたら、ここ数日で見させてもらったものが
すべて違うジャンルで、そしてすべてがとーっても魅力的でした


忘れないうちに、感想をノートに書いとこう。
“〆(^∇゚*)




新国立劇場の中ホール、3ヶ月後にはあの場所に立てるなんて…
もっともっとあの場所にふさわしい私にならなきゃ!!

変わらなきゃ
(←まだ言っとる。笑)




おやすみなさい★