あそんでみちゃったりして。

  • 佐々木友里 公式ブログ/あそんでみちゃったりして。 画像1
こんばんはっ☆

突然ですが…

「うそこメーカー」というサイトをご存知ですか??
脳内メーカーとかいろいろあるのですが…。

おもしろいのがたくさんあると聞いて、
ちょっとやってみましたぞ。




「ささきゆりの 秋 」
ささきゆりの秋

…仕事の秋。
だそう!(笑)
嬉しいじゃないかーーーーーー



「ささきゆりの 3D」
ささきゆりの3D

…D.胴長体型
 D.ディフェンダー
 D.弾力がある

だそう!!(笑)
なんだか間違ってもないような気がしてきた



ちなみに、「ささきゆりが生まれて初めて喋った言葉」
ささきゆりの初めての言葉





「変わらなきゃ」

ひーーーーーーーー(゜д゜)

これは、生まれてから今でも言っています。

「変わらなきゃ!!!!」(笑)

もしよかったら、皆さんもやってみてください

そしてぜひ、結果を教えてください☆(笑)





おやすみなさい☆
変わらなきゃ!!!(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • たもり 
    10/19 01:12

    こんばんゎ

    早速誘われるがままにやってみた


    モリの
    「食べ放題の秋」
    まさにだわ
    袋なんて無ければ良いと思う今日この頃


    モリの○○美
    「タヒチでは美人」
    う〜ん…素直に喜べない

    モリが生まれて初めて喋った言葉
    「気持ちい〜


    …はい、お後がよろしいよぉで


    おやす

  • あっぴん♪ 
    10/19 01:23

    楽しそうだね
    しに行ってみます


    あっぴん♪も変わらなきゃ
    思い続けて・・・変わったのは歳をとってオヤジになってきたこと


    そこは変わらなく若いままでいたかった
    (笑)

    でもこの前
    齢の話で盛り上がったとき「あっぴん♪はいくつだと思う?」って聞いて最高10歳若く見られたよ


    間違いなくお世辞ですがね
    も嬉しかった


    友里チャン
    あっぴん♪顔写真
    て何歳に見えますか?←お世辞なしで


    良かったら採点お願いしま
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • りょう 
    10/19 02:20

    やってみるよ

    おやすみなさ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/19 07:27

    かわてるょ

  • ネスミス・スミス 
    10/19 07:30

    おはよ


    面白そ


    変わらなきゃ(笑)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/19 07:41

    変な結果が出たら
    凹みそ

    でも気になるなぁ

  • 目組のマーチャン 
    10/19 09:48

    俺は余り良い方に変わってないかも…(-_-;)

    友里チャンはどんどん綺麗になって存在感のある女優さんに変わっていくのかな

    楽しみ

  • 目組のマーチャン 
    10/20 00:05

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)