ゴールドシアターの先輩たち。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ゴールドシアターの先輩たち。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ゴールドシアターの先輩たち。 画像2
ただいまーっヾ(*´・∀・`*)ノ



今回も、二日間のWS(ワークショップ)が終わりました☆
6月から舞台「わが町」のボーイズ&ガールズでWSやイベントを重ねてきましたが…
なんと10月からは、舞台でご一緒させて頂く、さいたまゴールドシアターの大先輩方も一緒でした



ゴールドシアターとは!!
蜷川幸雄さん主催の59歳から84歳までの方の劇団なんです。
んもーーーーーそれはもう、貫禄があって、はじめはすごく緊張しました!
自己紹介とかもボーイズ&ガールズの中では私がトップバッターで!
手に汗にぎりました…(>_<)笑

もともと手が汗っかきですけども(笑)



でも、みなさん本当に気さくな方で。
お芝居でペアになっていろいろな先輩方とお話させて頂いて、勉強になることばかりでした。

これまでの10代〜20代のWSに新しい風が吹いた感じ

何をやっても新鮮で、何をやっても魅力的な方たちばかりでした。


こんなふうに大先輩と楽しくお芝居させてもらえる環境って、
きっと本当に奇跡みたいなことなんだよね!って仲間と話したりして


ううううーーーーーー


幸せです。




きっと素敵な舞台になると思います!
わたしもその、一部になれるように頑張ります









朝紹介した、うさぎちゃんの正体!


「リップクリーム入れ」なのでした〜☆
りょうさん、大正解
すごいーーっ

みなさんもコメントありがとうございました!
ちなみにこのリップ、オーガニックで人気らしいんです。
「オレンジジンジャーの香り」
↑ほら!生粋の、生姜好き(笑)


これから冬になるから、リップは携帯して、
ぷるんぷるんなくちびるでっ。:.ヽ(*´з`*)ノ+笑

今日も一日、お疲れさまでした