特技、韓国語。

  • 佐々木友里 公式ブログ/特技、韓国語。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/特技、韓国語。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/特技、韓国語。 画像3
こんばんはっ




サッカー韓国戦、引き分けでしたね(>_<)

韓国大好きなわたしは、そんなこんなで、


ついに!



韓国語を本格的にお勉強しはじめました

日本語以外にも話せる言葉が欲しいし、最近聴いてる音楽はもっぱら韓国語の曲ばかりなので


いつか『特技→韓国語』って書けるように、がんばりまする(笑)


お風呂でも、湯船につかりながら発音練習!(笑)


でもでも…これすごくないですか?!
買った韓国語の本の、例文に使われてる名前が




『ゆり』なんです。
運命だー。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全16件)
  • ネスミス・スミス 
    10/13 19:26

    KARAと少女時代です

  • し(Θ_Θ)び【】 
    10/13 19:50

    すごい
    敬です

    頑張ってクダサイね

  • りょう 
    10/13 19:56

    特技:韓国語って言いたい
    がんばって


  • 天パ 
    10/13 19:57

    マジ
    れは運命だ


    習うべくしての名前

    韓国語も友里チャンに習ってもらって満足

    がんばってちょーだいよ

  • かずお 
    10/13 20:02

    すごいねぇ。
    韓国語でも『ゆり』って言うだね。ガンバってねぇ。

  • しょうちゃん∞ 
    10/13 20:06

    こんばんは


    友里チャン、
    来なくてごめんなさ
    体調を崩してノックアウトでし


    今はもう大丈(^-^)v

    友里チャン、
    とうとう動き始めたんだね

    お願いだから、全部韓国語
    日記だけはやめてね(^^ゞ


    好きな韓国語の本に自分の名前…
    運命以外考えられないよね


    頑張ってねぇ(^O^)/

    また来るから

  • @taku@ 
    10/13 20:16

    アンニョンハセヨ〜


    かけると知的美人や




    オ〜 奇遇やね!オイラも
    KARAと少女時代と美男ですね のヘビロテです


    一昨日はカクテキ観ながら号泣してました(・・;)

    それではお互いp(^-^)qファイティン

  • 目組のマーチャン 
    10/13 20:46

    頑張って下さいね


    通訳できるくらいに

  • あっぴん♪ 
    10/13 21:06

    漢字でも英語でも同じだけど・・・読むより書く方が難しいんだよね


    まずは読める様になって

    喋れる様になって


    いずれはハングル文
    書ける様になって


    そしてブログ
    ハングル文字で更新
    ・・・ってそれは困るの


    喋れて読めるまでにして下さい
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • メシア[Juno-ユノ] 
    10/13 21:32

    メシアも韓国語勉強してる

  • 風来坊【超多忙】 
    10/13 21:41

    メガネ似合いますね

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/13 23:38

    韓国旅行の旅先で韓国語を使ってお買い物とか
    ッコイイです

    是非ペラペラ話せるまで頑張って下さい

  •  
    10/14 05:15

    はじめまして。Fです。

    僕は、歴史が好きなので、『朱蒙』全81話と『風の国』10話 までを見ましたが、武芸がかなり格好良いです。(この、2作しか見てませんが・・・

    韓国語は、英語やフランス語と違って語順が日本語と同じなのかな?とか思いながら見てました。

    単語も日本語と同じなのがちらほらと有ったりして、比較的簡単な印象を受けましたが、韓国語って難しいんですかね?

    いずれにせよ、言語修得は難しいですよね!!

    最初は、単語と基本文型マスターを頑張って下さい。

    長いコメント申し訳有りませんでした。
  • はんな鏡 
    10/15 00:03

    どうせなら英語にしませんか…(^。^;)

    しょせん韓国でしか使えないし…

  • 目組のマーチャン 
    10/16 01:43

    最近忙しそうですね


    体調
    て頑張って下さいね


    またの更新楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)