王子にめろめろ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/王子にめろめろ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/王子にめろめろ。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/王子にめろめろ。 画像3
おはようです(*^_^*)


おっと
晴れてきましたねー!
わたしはこれから、大学時代の仲間たちと久しぶりに会ってきます




そうそぅ

実は、白馬の王子が昨日来てくれたんですよっ。




甥っ子こうちゃん\(^O^)/


ふふ
(笑)
夜ご飯を食べに来てくれたので、甥っ子が大好きなアンパンマンに出てくる『おむすびまん』のおにぎりを作って待ってました

わたしの王子は、

「ゆりちゃん、じょうじゅ(上手)」

って褒めてくれました。
ヨカッター(゜∀゜)
ちなみに、おむすびまんの口を忘れてたので、落書き機能でつけたしましたが!(笑)


甥っ子や姪っ子ちゃんにメロメロな日々です。゜+.(・∀・)゜+.゜


 
  • コメント(全11件)
  • りょう 
    10/10 13:50

    おはよう(・∀・)
    王子イイ表情してるな〜

    行ってらっしゃい

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/10 13:56

    かんぺきだ〜ね〜

  • たもり 
    10/10 14:30



    前にアップしてたドラちゃんとはえらい違いだ

  • @taku@ 
    10/10 14:36

    アンニョンハセヨ〜


    若いツバメや

    大事に育てなねぇ〜

  • 目組のマーチャン 
    10/10 15:01

    友里チャンがお母さんみたい

  • 天パ 
    10/10 15:14

    おむすびま

    次は、ぜひ『どきんちゃん』をヨロシク

  • ゆかちゃん 
    10/10 15:28

    甥っ子ちゃん

    めっちゃ可愛

    おむすびまん持ってチョ〜満足そう

  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/10 15:29

    わぁ〜

    ホント
    じょうじゅ

  • かずお 
    10/10 19:55

    本当に来たねぇ。
    甥っ子ちゃん、可愛
    いいお嫁さんに絶対になれるよ。あとは王子様だけだ

  • _ 
    10/11 01:04

    こんばんわ
    むすびまんウマいですね〜
    れがもしアンパンマンなら、甥っこサンは一口で我慢したりして(笑)甥っこサンかわいいで

  • あっぴん♪ 
    10/11 11:59

    素敵なおばちゃん
    (笑)←失


    あっぴん♪も妹の子供からすればおじさんです


    おじさ
    と呼ばれるのが絶対に嫌だったの
    (笑)

    小さい頃から「あっちゃん」と呼ばせて今でもその呼び方で呼ばれます
    良かっ


    そんな妹の息子も中学生で


    ちなみに友里チャン
    何て呼ばれるの?

    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)