手作りパンっ♪

  • 佐々木友里 公式ブログ/手作りパンっ♪ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/手作りパンっ♪ 画像2
今日は2回目の更新〜



実は最近、パン系料理に挑戦してますの。
今日は朝からこねこねこねこね。
ぺったんぺったん。

ベーグルっ

一回茹でて、オーブンへ。
外はさっくり中はもちもちですー⊂(゜∀゜*)

…ちょっと地黒なベーグルちゃんですが。(ぼそぼそ小声)


先日は、ピザ作りに初挑戦!
ピザの生地から作ったら、パリパリにしたり、もちもちにしたり、好きなようにできるから楽しいですよねー





お料理が楽しいんです。
昔は野菜スープくらいだったのに…
うん、花嫁になんとかなれそうだっ(*´Д`)
(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/9 19:08

    最近すごく料理の腕を上げられた感じですね
    しかして、近々 白馬に乗った王子様がお迎えに来てくれるとか??

  • koi 
    10/9 19:23

    うん
    れるぞ


    ますます頑張っていこ〜


    えらそ〜にしてごめんなさ


    次も楽しみにしてま

  • りょう 
    10/9 19:32

    パン作れるっていい

    ベーグル好きだよ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/9 19:42

    すご〜

  • 目組のマーチャン 
    10/9 19:45

    ピザ…マジ美味しそうだよ
    べたいよう


    と、心の叫びが…


    豆腐バナナ
    って、美味しくいただきました

  • 天パ 
    10/9 20:01

    パンはサイコ

    ゆりチャンの作ったパン食べてぇーーーー


    必ず…うまい

  • し(Θ_Θ)び【】 
    10/9 21:10

    すごい
    分で作れるなんて尊

    モチモチ大好

  • ネスミス・スミス 
    10/9 21:16

    食べた


    嫁にもらっていいですか(笑)
  • @taku@ 
    10/9 21:28

    アンニョンハセヨ〜


    ベーグル チョンマル マシッソヨ!
    カロリーも低めな感じで

    pizzaまで焼けるの

    スラッカンでも
    んじゃない!ヽ(^^)


    明日は日曜日(オイラは仕事)ゆっくり休んで下さい。
    カンダ〜

  • あっぴん♪ 
    10/11 12:03

    「農家の嫁」で良ければお願いします
    (笑)

    素敵
    子力

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)