愛をお返しします!ついにファイナルっ☆

おはようございますーっ!!!!


いいお天気ヾ(o´゚∀゚`o)シ
昨日テレビで言ってたけど、「10月はしっかり晴れる日が少ないので、晴れてる日を大切にしてください」って。
お日様からたっぷりパワーをもらいましょう〜





お待たせしましたっ!
質問お答え、「愛をお返しします ファイナル」です☆
すーっっっごく長い間、お待たせしてしまってごめんなさいでした


さっそく!いってみよー




☆ぼぁさんへ☆

お団子、ようかん、みずようかん、け〜き屋さんのけ〜き、しゅ〜くり〜む、あいす、そふとくり〜む、あんみつ系、かき氷、韓国のすい〜つ、ど〜なつ屋さんのど〜なつ、もも、みかんのかんづめ、こないだつくってた豆乳ばななけ〜き
わりと(かなり)すきなのがさいごにみれるように
ランキングで並べてくださぃ


→ぼぁさん、こんにちはーっ!!
いつもありがとうございます

ランキングを考えていたら、好きなものだらけで困っちゃいましたー!!(笑)
下へいくにつれて、好き度が増します


かき氷
みずようかん
ようかん
あんみつ系
シュークリーム
ソフトクリーム
ケーキ屋さんのケーキ
もも
みかんの缶詰
豆乳バナナケーキ
ドーナツ
韓国のスイーツ(特にホットク!!)
お団子

ですかねぇ

どうやら、わたしはお団子が大好きなようです!(笑)
かき氷がなぜ最下位かと言うと…かき氷を食べると、頭がキーンってなってしまうからです…。なりますよね…??(>_<)
ちなみにもしよかったら、ぼぁさんのこの中でのベスト5を教えてもらいたいなぁー

楽しい質問をありがとうございましたっ!
またお待ちしてますね〜




☆レオンさんへ☆

今までに上映された映画の中で、もしリメイクされた時にどのタイトルの誰が演じていた役をやってみたいですか?

→レオンさん、こんにちはーっ!!
質問考えるの難しいですよね〜(>_<)それなのに、楽しい質問をたくさんしてくださって…すごく感謝してます

本当にありがとうございます☆
「おと な り」という映画、ご存知ですか?麻生久美子さんの七緒という女性が、とってもおしとやかで人間らしくて、それでも柔らかくて。女性から見てもすごく魅力的な役でした。
麻生久美子さんが大好きなこともありますが、いつかあんな「優しい作品」に出演できたら幸せだなぁと思います。
七緒ちゃんのお仕事がお花屋さんなのですが、それも羨ましくてっ!!(笑)
レオンさんは、お好きな映画とか、これオススメ!とかありますか?もしよかったら教えてください

楽しい質問をありがとうございました☆
またお待ちしてますね





大変お待たせしました。
以上で、今回頂いた質問全部に答えさせて頂きました

ついつい、長くなってしまって、みなさんをお待たせしてしまって申し訳なかったです…(>_<)

Q大会とか、質問大会とか、また皆さんとコミュニュケーションのとれる楽しいことをたくさんやっていきたいなぁ




ありがとうございました☆

 
  • コメント(全7件)
  • しょうちゃん * 
    10/8 10:32

    おはよ


    友里チャン、
    忙しい中本当にどうも有難


    今回もお疲れ様でしたぁ


    いつも友里チャンには感謝感謝だよ


    「Q大会」に「質問大会」の日記には

    友里チャンの事がギッシリ詰まってるからたまに読み返したりしてるんだよ
    (^^

    どの日記も、取り敢えず更新した
    みたいなのがないから、読み返してても友里チャンの優しさを感じる事が出来るんだよね


    あれ
    バッチリ話逸れた


    次の質問何しよっかなぁ

    …友里チャン…また来るネ(^-^*)/
  • @taku@ 
    10/8 11:02

    アンニョンハセヨ〜

    佐賀は曇り雨な感じです



    みんな色んな質問考えて色んなユリっぺを引き出してくれるから質問大会大好きです(*⌒▽⌒*)


    風邪ひかない様にね

  • 目組のマーチャン 
    10/8 11:22

    お疲れ様でしたm(__)m

    次回は参加出来るように…

    でも大変そうな気も

  • あっぴん♪ 
    10/8 11:55

    質問大
    クランクアップおめでとう
    (^o^)

    ・・・ん
    ドラマじゃないって
    (笑)

    でもこの質問大会
    友里チャン
    のことがたくさんわかる「主演:佐々木友里」の質問大会と言う名のドラ
    を観てるみたいな気分になります


    あっぴん♪ワールド全開
    (笑)

    いつも楽しい企画ありがと


    んじゃ☆今日も一日
    張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • 天パ 
    10/8 12:20

    おつかれぇ〜


    長く険しい
    問大会ご苦労様でし
    また次回を楽しみにしとりやす


    今日からまたお天気くだるみたいだから風邪などひかないで

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/8 12:55


    わ〜


    ぜんぶ書いて大変だったですょね


    5いま

    しゅ〜くり〜


    あんみつ系


    け〜き屋さんのけ〜


    もも


    ど〜なつ屋さんのど〜なつ


    です


    ばななけ〜き

    韓国すぃ〜つはまだたべたことなぃので


    おぃしそ〜だにょ



    皆さんの質問もい〜ね〜


    たのしかった


    ありがと〜





  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    10/8 23:19

    あぃゃ
    まさか自分の質問がトリになると


    他の人とカブラナイように質問考えるのは難しいですょ


    『おと な り』観たことがないので今度観てみます

    ワタシ的には『男はつらいよ』の寅さんシリーズでマドンナ役(及川泉)を演じる友里チャンを観てみたい

    泉の母役が夏木マリさんなのでチト濃いすぎか
    『おっぱいバレー』も捨てがたいカナ

    忙しい中ホント丁寧に答えてくれてありがとうございました
    О┓゛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)