愛をお返しします。vol,5(コトコト愛を煮込みました)

  • 佐々木友里 公式ブログ/愛をお返しします。vol,5(コトコト愛を煮込みました) 画像1
今日は朝から事務所に行ってきましたー☆

仲良しの今村美乃ちゃんと会って、この前の撮影ぶりに話せて元気もらいましたよぉ

よしぽん(って私は呼んでいる)、来週から舞台の本番なのだそう

「星の王子様」という舞台です!
10月13日〜吉祥寺シアターで上演するそうです!!
私も行かせてもらう予定

楽しみじゃ〜゚+。(´v∩*)゚+。

キラキラ頑張っているよしぽんの姿を見ると、すごくいい刺激をもらいます☆
よしぽんがんばれーーーーーー!!!
負けずにわたしもがんばれーーーーーー!(笑)



というわけでっ、お待たせしました〜(>_<)
10月企画としてやらせて頂いていた「秋の質問大会」、お答えファイナル間近編で
(笑)
かなりお待たせしてしまったので、コトコト煮込んだ愛をつめて長ーくなります。ご了承を!

夕焼けがきれいだよー

いってみよー




☆あっぴん♪さんへ☆


「貴方はひょんなことから男性になってしまいました。何をしてみたいですか?そして、どうしたら元に戻れると思いますか?」


→あっぴんさん!こんにちはーっ!!
いつもありがとうございます

そして、いつも楽しい質問を考えてくださってありがとうございます☆
あっぴんさんワールドの質問、いつも楽しみなんですよー
いひひ(´ ▽`)
さっそくお答え…。
ひょんなことに男性になったとしたら、とりあえず大好きな野球をして筋トレをしてムキムキになります。プロテインとか飲んで、本格的にやってみたい…(笑)
あとは、一人でラーメン食べに行ったりしますかね!(笑)
すいません…考えても考えてもこんなことしか想像できない…(>_<)
普段から妄想は大大大好きなのに(笑)、「男性になったら」ってあんまり考えたことがなかったのですーごい考えちゃいました☆
ちなみに元にもどるには、「ハカセ」に化学変化を起こしてもらって戻る…かなぁ!
あっぴんさんの逆バージョンだと、どんなことをしてみたいですか??(笑)

長くなってすみませんでした。
ご質問ありがとうございました!また遊びに来てくださいね〜



☆ももさんへ☆

佐々木さんの今までで映画とすきな曲ベスト3はなんですか〜?

→ももさん、こんにちはーっ!!
今までで好きな映画ベスト3は…
タイタニック(アメリカ)、母なる証明(韓国)、チャップリンのキッド

好きな曲ベスト3は…
GENIE(少女時代)、ダイアモンドクレバス(May'n)、let go(m-flo loves YOSHIKA)、Midnight call(COLOR)、東方神起(Sky)
あれれれれれ、3曲じゃないっ(笑)
すみません。どーーーしても3曲にしぼれませんでした(>_<)

そして、映画も順位をつけることができませんでした。
タイタニックは、小学生のときに7回映画館へ見に行った記憶があるので…わたしの中で"伝説の映画"といっても過言ではないですね☆(笑)
チャップリンのキッドは、はじめて見たときに涙が出るくらい笑っちゃいました。
もしよかったら、ももさんの好きな映画&好きな曲もぜひぜひ教えてください

ご質問ありがとうございました!また遊びに来てくださいねー



☆なおさんへ☆

共演してみたい俳優は?
目標としている俳優は?
最後に演じてみたい役柄は?

→なおさん、こんにちはーっ!!
共演してみたい俳優さん、そして目標としている俳優さんは…佐藤隆太さんです!じつは大学の先輩でもあり、私が在学中に講演をしに大学へ帰ってきてくださったことがあるんです

お芝居に対する真摯な姿勢と、誰からも好かれる人柄がすごく魅力的で…☆
「この世界をめざしている人は、現場でいつか会いましょうね!!」と言ってくださったことが忘れられないので

演じてみたい役柄は…、何でも挑戦してみたいというのが今の思いですが、ホタルのヒカリの「ホタルちゃん」のような明るい役をやってみたいです♪
とにかく、いまは目標をしっかり持って前を向いて頑張ります☆
ブログ読んでくださってありがとうございます!
またぜひ、遊びに来てくださいね〜







これでも短くしたつもり……
(全然短くなってないぞ。)
最後まで読んでくださってありがとうございます!!
あと2つの質問はファイナル編で!

 
  • コメント(全7件)
  • レオ 
    10/6 17:47

    長かった〜
    も、ちゃんとみんなの質問に答えるの素敵〜

  • @taku@ 
    10/6 18:16

    アンニョンハセヨ〜


    今日もお疲れヽ(^^)
    考えるってエネルギー要るよね〜




    それはそーと、髪 結構伸びましたね

  • し(Θ_Θ)び【】 
    10/6 20:45

    髪きれいです

  • コウ(生活を改めます) 
    10/6 22:09

    ごめんなさい


    長すぎたので最後の部分しか読んでいません

  • なお 
    10/6 22:25

    質問の答えありがとうございます。また色々と質問考えておきます(笑)もっともっと多くの人達に友里ちゃんが頑張っている姿を見せられるといいですね…映画・ドラマ・舞台色々と楽しみに期待して待ってます
  • 目組のマーチャン 
    10/6 23:31

    おやすみなさ

  • あっぴん♪ 
    10/7 01:32

    仲良しの友達が頑張ってると自分も頑張らなきゃって気分になりますよね


    友里チャン
    がんばルンバ
    (* ̄O ̄)ノ オー

    さてさて質問の返事
    りがとうです


    いつも変な質問(あっぴん♪ワールドと名付けられてしまっ
    )を丁寧にお答え頂いて嬉しいで


    質問の返事の質問返しの返事です??←なんか変な文
    (笑)

    もしあっぴん♪女性になったら
    っ先にやってみたいことはもちろ


    大好きなワン
    を着て撮影
    てコレクションアルバム
    作りた
    ヾ(≧∇≦)

    素敵なワンピ
    着て街を歩い

    さらに新しい服を探してお店巡りして探索した


    あと仲良しの女友達を作ってガールズトークをしてみたい


    あと・・・他にも考えたらキリがないので今回はこの辺
    ヾ(・ε・。)

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)