愛をお返しします。vol,4(遅れてしまったので、たっぷり)

こんばんはーっ!!


一日あいてしまいました…

お返事を待っててくださった皆様、ごめんなさい!

お待たせしてしまったぶん、
たーーーーーっぷり愛をこめて…

いってみよー((*´∇`人´∇`*)))




☆≪藍 波≫ さんへ☆

結婚をして最初の晩御飯に
旦那さんに食べさせてあげたい
手料理は何ですか?
(何種類でも)

→藍 波さん、こんばんはー!
うー照れちゃう質問ですね〜

でも、考えるだけでわくわくしちゃいますね〜っ
(笑)
最初の晩ご飯…
ベタに、オムライスとサラダとスープとか☆
オムライスに「◯◯くん」ってケチャップで書いてあげたい(笑)
↑こんな甘々な夫婦はいやですかね。笑
でもでも、和食が好きな旦那さんだったら、肉じゃがとか作ってあげたいなー

男性は、和食派の方が多いのかなぁ??
将来の王子様のために、これからもしっかり花嫁修業がんばります☆笑
ご質問ありがとうございましたー♪
またぜひ、遊びに来てくださいねっ




☆メシア(☆ハコイベ頑張るよ☆)さんへ☆

友里さんはいつ芸能人になりたいって思いましたか?

→メシアさん、こんばんはー!!
以前、メシアさんの試験の日に応援させてもらえたことがすごく嬉しかったです

理学療法士を目指してお勉強頑張っておられたんですね☆
すごーーい!!!!

私も、この業界としては遅めかもしれないですが…高校生のときに「芸能界」を考えるようになりました。
まだまだ憧れの世界だったから、どうやって進んでいけばいいかわからず、まず大学で大好きな「映画」と「演技」を学ぶことを決めたのが、わたしにとっての第一歩だったのかなーと思います

まだまだ夢は遠くにありますが、広島にいた頃のことを考えると、こうやってブログができて、みなさんとお話できることが本当にありがたいことだなーって幸せに思います*゚。+(n´v`n)+。゚*
メシアさんも、これからも頑張ってくださいね

めちゃめちゃ応援しています!
ご質問ありがとうございましたー♪
またぜひ、遊びに来てくださいねっ




☆koiさんへ☆

自分は最近よくドライブに行くんですけど、どんなドライブが好きですか?

なるべく具体的にこんなプランがいいなあって教えてください。

→koiさん、こんばんはー!!
ドライブいいですよね〜

わたしは最近行けてないなぁ…(;_;)
わたしの大好きなドライブコースは、夜出発して、横浜のみなとみらいへ行って夜景を見て、レインボーブリッジを通って帰ってくる☆
または!富士山まで行って、温泉に入ってゆっくりして、ほうとうを食べて帰ってくる(笑)
とかですかねー

みんなでわいわい行くドライブがたまらなく好きです☆
「次はDJ◯◯だよー!」とかって、i-podで選曲したりしてっ♪
八ヶ岳いいですねー!!!先日、お友達に八ヶ岳のお土産で美味しいジャムを頂きました

わたしも行ってみたいな〜♪
koiさんは、ドライブのときに聞くお気に入りのBGMとかはありますか??もしあったら教えてくださいー

ご質問ありがとうございましたー♪
またぜひ、遊びに来てくださいねっ








ちょっと愛を込めすぎて、長くなりすぎてしまいました…(笑)
これまたごめんなさい〜(<_>;;)

ということで、また後ほどお返事の続きをさせて頂きます

あんにょーん♪

 
  • コメント(全6件)
  • ≪藍 波≫ほな また!いっぱいありがとぅ♪ 
    10/5 19:14

    甘々な夫婦

    イイですね〜(*^_^*)
    ケチャップで名前が書いてあったら思わず写メしちゃうかも

    和食でも何でも、友里さんの手料理なら全てOK〜ですョ

    将来の友里さんの王子様が羨ましぃです

  • @taku@ 
    10/5 20:19

    アンニョンハセヨ〜


    今日もバッチリお返事してますね


    (^-^)/~~カンダ〜
  • メシア[Juno-ユノ] 
    10/5 21:04

    友里さ

    国家試験の時のこと覚えてくれたんです

    本当にギリギリ合格したって感じで危なかったです

    メシアは一つ目の夢が叶ったので、友里さんも諦めず次の夢に向かって頑張ってくださぃね


    友里さんに応援されていたとは本当にメシアは幸せ者です


    メシアもずっと友里さんのこと応援しますね

  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    10/5 21:57

    お疲れさまぁ


    本当に
    っぷり
    ねぇ(笑)

    友里チャン程の優しい人は、きっと

    このGREEにはいないと思うよ


    …きっとね


    質問大会をする度に
    そぅ思うんだよねぇ


    いつも言ってる事だけど…また言いたくなって
    ちゃっ

    ……(^^ゞボリボリ

    お疲れ様でした。

  • あっぴん♪ 
    10/5 23:15

    今回の方々は愛情たっぷりの返信
    かったですね


    羨ましいです
    (≧∇≦)〃

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • koi 
    10/6 01:20

    お返事ありがとーございま

    いつも日記楽しみにしてますよ〜

    今週末も三連休なんで、またまたどこかにドライブ
    ようかって企画してます

    ただ天気が心配なんですけどね

    BGMですか?そうだな〜いつもサザンとか聞いて、歌いながら運転してますよ
    体帰ってくる頃には喉がガラガラですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)