愛をお返しします。vol,2

  • 佐々木友里 公式ブログ/愛をお返しします。vol,2 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/愛をお返しします。vol,2 画像2
ででん!第二弾っ!!


実は昨日はお姉ちゃんの旦那さん、つまりお兄ちゃんのお誕生日でした

わたしはフルーツタルトを作ってお祝いしました☆
はじめてカスタードを作ったんですが、あまりの砂糖の分量にびっくりして(笑)少し控えめにしました。
そしたらちょうどよいあっさりカスタードができた〜


今度から、市販のカスタードがちょっとこわくなりそうだ…(笑)
でもおいしいですよねー




さぁさぁ☆
質問お返しの第二弾




☆chelseaさんへ☆

目が悪いみたいだけれど、視力はどれくらいなのかな?

→chelseaさん、こんばんは〜!
そうなんです!目、悪いんですよー

たしか両目Cくらいです。いつもはコンタクトをしていて、-2.75のコンタクトをつけています(←かなりマニアックですが、笑)
両目同じ視力なんですよー!!
レーシック手術も気になりますが、ちょっとこわくて…

ご質問ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね〜っ




☆はかせ♂さんへ☆

ご飯のお友達は?

→はかせ♂さん、こんばんは〜!
ご飯のお友達っ
わたしは小さい頃から、「のりたま」のふりかけが大好きで(笑)
いまでもよく、ご飯にかけたり、おかゆにしてのりたまをかけたりして、愛用してまーすっ

海人の藻塩、めちゃめちゃ気になります!!
今度見つけたら買っちゃおうかな〜
おいしいですか?ご飯との相性ぴったりですか??(*^_^*)
ご質問ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね〜っ




☆しょうちゃんへ☆

10年後の自分は
どうありたいか
どうあっていたいか

→しょうちゃん、こんばんはー!
いつも温かいコメントくださってありがとうございます

10年後…そうですねぇ。
どうなってるか、全く想像がつかないこの世界なので…
「どうありたい、どうあっていたい」っていう目標が、自分の歩いていく道の目印になる気がしますよね!

ドラマや映画に出たり、いろんな国へ行っていろんなものを見たり、素敵な人たちに囲まれてもっともっとお仕事を頑張っていたいなぁーと思います。そのときは感謝の気持ちを忘れない人でありたい。
いまはこんな私だけど、誰かに何かを与えられるような素敵な女性になっていたいとも思います。
「思考は現実化する」って言いますもんね☆
がんばろう!うん、一緒に頑張りましょうね!!
ご質問ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね〜っ




☆かずおさんへ☆

『アヒル口』可愛いんだけど、簡単に出来ましたか?

→かずおさん、こんばんはー!
「アヒル口」本当ですか!?うぎゃーーーーーうれしいーーーー!
全っ然言われたことないので…(>_<)笑
実はわたし、小さい頃からお母さんに「カエルちゃん」と呼ばれるくらいの「カエル口」がお気に入りだったんです。(笑)
小学生になって、「可愛く写りたい」と気合いをいれた写真はぜーんぶ「カエル口」でした(゚∇゚;)
だから、カエル口=アヒル口で、いまでもできちゃうのかなぁ…(笑)
ちょっとお恥ずかしい話ですね

ご質問ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね〜っ





長くなってしまいました…つい(笑)
ゆっくりで申し訳ないですが、1つ1つの質問にじっくり答えさせて頂きたいので

またお返事させてもらいますので、ちょっと待っててくださいねー☆



読んでくださって、ありがとうございました(*≧∇≦)/


 
  • コメント(全12件)
  • りょう 
    10/2 21:38

    お疲れさま(^^)ノ
    丁寧に答えてくれてありがとう

  • かずお 
    10/2 21:57

    友里ちゃん
    んばんわ。
    質問にお返しありがとう
    カエル口』だったんだねぇ、『アヒル口』だと思っていたよ。可愛いぃよ

  • @taku@ 
    10/2 22:08

    アンニョンハセヨ〜


    今回も皆さんへのお返事楽しく拝見しました。

    ン?何だか堅苦しい書き出しになっちゃった


    まだまだ沢山お返事しなきゃねp(^-^)qファイティン!
  • しょうちゃん∞ 
    10/2 22:37

    こんばんは


    友里チャンの
    兄さん

    お誕生日おめでとうございます


    フルーツタルト凄く美味しそう


    お兄さんが羨ましい



    友里チャン…質問を
    答えて
    くれて本当にありがとう

    友里チャンは、感謝の気持ち
    ちゃんと言葉で伝えてくれてる
    ので、自分もそれに応えた
    気持ちでいっぱいだ


    友里チャンの10年後は、今よりも
    何十倍も素敵な女性になってる
    だろうし、女優さんになってると
    思うよ


    そぅ願いながらこれからも
    応援していくからね


    もっと
    たい事あるけ
    もっと長くなりそうだから

    この辺で…

    友里チャン
    これからも一緒に
    頑張って行こうねぇ(^O^)/
    …よろPくね

  • しょうちゃん∞ 
    10/2 22:40

    間違えた箇所は気にしない

  • 目組のマーチャン 
    10/2 22:53

    フルーツタルト美味しそう


    だけどオレンジとか桜桃の黄色系が入るともっと美味しそうに見えるかも


    でも食べてみたい

  • はかせ 退会早めます。 
    10/2 23:14

    のりたまか…妻と同じですな。海人の藻塩はご飯にぴったり。塩むすびにしたら最高かと思います。お試しあれ。これからも応援します。
  • PEACE 
    10/2 23:44

    売り物みたいな仕上がりですね。すごい

  • レオン【皆さん今までアリガトウО┓゛ 
    10/3 00:37

    店で買えば3000円くらいしそうなタル
    に見えますよ

    もっとするかな〜

    まんまカスタードは苦手なワタシはシナモンを少々振りかけて召し上がります

  • あっぴん♪ 
    10/3 01:03

    フルーツ盛りだくさんで
    味しそう(^q^)

    お兄さんお誕生日おめでとうです
    (^o^)

    今回も質問の返事
    させてもらいました


    いろいろ友里チャン
    ことがわかって嬉しいです


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 天パ 
    10/3 08:50

    このタルトは


    おっ
    まい
    店で食べるより格段うまい


    ゆりチャン腕あげましたなぁ

  • chelsea 
    10/5 19:09

    thanks!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)